イベント

【下関市】9月17日(日)は、シーモールでスピリチュアルの一日。人気の先生方が県内外から集結!

「スピの日」はこんなイベント

9/17(日)11:00~16:00シーモール4階エキマチBASEにて「スピの日」というイベントが催されます。
皆さんはスピリチュアルという言葉を聞いたことがありますでしょうか。
私はそれを「目に見えない何かが見える世界」だと解釈しておりますが、この日は、その世界に富む7名の方々がシーモールにて出店するイベントだそうです!

出店者様の中には、フォロワーが2,000人以上いる有名な先生もいらっしゃるため、ご存知の方も多いかもしれません。

「スピの日」の出展者様はこちら

「FLORIS.」さん。
直感で、あなたの今のキーワードを視覚化して、開花メッセージを届けてくれるそうです。

「yourichゆりっち」さん。
オラクルカードとリーディングと神聖幾何学模様のワークショップで、心を整えるお手伝いをしてくださるそうです。

「Healing Artist 律」さん
天然石の声を聴き、過去世を読み解き、あなたの中に滞る思考や感情を開放し、本来のエネルギーを輝かせてくれるそうです。

「いしや みのむし」さん
あなたのパートナーストーンをフーチ(ペンデュラム)で選んで、使い方なども教えて下さるそうです。

「桜」さん
ハイヤーセルフと繋がりメッセージをお伝えしたり、オラクルカードから流れを読み解いて、今のあなたに必要なメッセージをお伝えしてくれるそうです。

「KINU」さん
フラワーレメディと、オラクルカードセッションなど。感情に合わせてオリジナルレメディボトルをお作り頂けるようです。

「yummy」さん
真言レイキヒーリング5分、オラクルカード1枚引きセットでモニター価格1,000円だそうです。オルゴナイトの販売もあるそうです。

気になる方は、日曜日に是非ともシーモールにお出かけください!

主催はGINNAさん

シーモールの4階エキマチBASEという場所は、長府の「GINNA(ギンナ)」さんが下関を盛り上げるためにテナントをお借りして、1か月もの間にたくさんの方にスペースをお貸しし、ほぼ毎日のようにイベントを行っていらっしゃいます。
イベントは「お悩み相談の日」や、「癒しの日」、「シモノセキアートの日」や、今回のような「スピの日」、10月には「ハロウィンの日」などが予定されていたりと盛りだくさん。気になる方は、GINNAさんのInstagramをフォローして、チェックしてみてくださいね。是非とも、「GINNA no 2come(ギンナノニコメ)」に遊びに行ってみて下さい。

「スピの日」のイベントや会場地図、駐車場など詳細情報

イベントについて

 スピの日
 シーモール4階エキマチBASE
 2023年09月17日
 11:00〜16:00
  参加費/入場料無料 参加は出店者様によって異なる
主催:GINNA

会場について


 シーモール
 下関市竹崎町4丁目4-8
083-232-1118
 10:00~19:30
 定休日/なし
駐車場あり
シーモール

「イベント会場」の近くにあるお店

シーモールとともに44年!4世代に愛され続ける「カフェテラスロワール」シーモールとともに44年!地元の人に長く愛される洋食屋「カフェテラスロワール」は、ピラフを使ったオリジナルメニューが人気です。...
下関市民のソウルフード「かめや」のたこそばは、創業から半世紀。変わらず続く安定の美味しさ。老舗「かめや」さんは半世紀に渡り私たちに美味しいたこそばを届けてくれました。そのこだわり抜かれた秘伝のソースと辛子マヨネーズとの最強の組み合わせを是非一度お試しください。...
おかもと 海鮮丼 アップ
魚群に襲われる海鮮丼「おかもと鮮魚店」 下関市竹崎町2-7-4 [Google Map] 083-232-8551 11:00〜23:00 日曜日定休 地図や...
うわさの「魚と和 関門料理 やおき」に行って小鉢丼を食べてきました!!下関市で今大注目のランチのお店。6食小鉢丼が大人気。かんもんノートのライターが食べてきました!...

 

ABOUT ME
yui
yui
結婚して福岡から下関に移住して8年。
オーストラリア生活・観光フリーライターを経て、かんもんノートのライターに。子供3人育てながら記事を執筆してます♪
かんもんエリアの楽しい情報発信が出来るように頑張ります!
→このライターの記事一覧はこちら