お店(飲食以外)

初心者さんも安心して!1時間の施術で驚きの2か月間「eyes room+(アイズルーム)」

下関市宝町11-38 [Google Map]
080-2947-0301
09:30~20:00(受付は19:00まで)
定休日/月曜日・第三日曜
地図や駐車場など詳細な情報はこちら

「eyes room+」はこんなお店

突然ですが、まつげエクステ、もしくはまつげパーマに興味ありますか?今回お邪魔させていただいたのは、まつげサロン「eyes room+」
本日は私の生まれて初めての、ドキドキまつげサロンレポート♥にお付き合い下さいませ~~~~!
お店の場所は宝町。ここは以前、店長の魚谷さんの叔母さまが個人で美容室をされていたそうです。駐車場2台ありますので便利です。

では、行って参りまーす!

店内は広すぎず、いい感じに落ち着きます。異常にドキドキしてましたので助かりました。(笑)カーテンで仕切れるようになってはいますが、ほぼプライベートサロンとなっており、他のお客様と被ることはありません。

 

「eyes room+」のメニューはこちら

なにせ初めてだらけですので、店長さんには私から質問の嵐で申し訳なかったのですが、暖かなほほ笑みで私の質問に答えてくださりました。
メニューは大きく分けて、まつげエクステもしくはまつげパーマの二種類。
ナチュラル系が好きな方は、シングルラッシュの120本がおすすめで、いやいやバッサバサにしたいのよ!って方には付け放題というのもあります。

まつげエクステの他に、まつげパーマというメニューがあり、私はそちらが気になっていました。「eyes room+」さんがしてくれるグレースパーマの魅力はなんといっても、そのパーマの持ちだそうです。
よくよく聞いてみると、お手入れはお風呂上りや、朝の洗顔後にまつげをコームでまつげをとくだけ。素晴らしい。このずぼらな私にもってこいのメニューを見つけたぞ。当初、エクステで来店した私は、すっかりまつげパーマの魅力にハマってしまっていました。


化粧をしていなくても、まつげがキュッとあがっている。そんな毎日がやってくるのかと思うとわくわくが止まらなくなってきました。(まだ、施術台にも乗っていない)

それに、ビューラーをする時間をはぶける。嬉しすぎる。子供2人(4歳と0歳)とのドタバタな朝の時間を毎朝経験している私にとっては、このビューラーの1分がどれだけ大変か・・・!!!もっと早くあなたに出会っていたかった。


こちらは、先ほどのグレースパーマより500円ほど安いメニュー。でも、中間処理のあるグレースパーマのほうが持ちがいいそうです。

「eyes room+」で今回頼んだメニューはこちら

では、さっそくまつげに「グレイスパーマ」をお願いしました。これが詐術前の私のまつげ。目尻の方のまつげがかなり下がり気味。今日は、アイメイクは無しで、コンタクトも入れてていいと言われました。通常メイクしています。(しかし肌の色を加工してます。すみません30代なので許して。まつげだけ見てください。)

詐術開始。1時間ほど寝ていたら終わります。(我ながら凄い写真ですが、かんもんノート読者の為と思い、ありのままをお伝えしております。じろじろ見ないであげてください。笑)途中、一瞬だけパーマ液のような臭いがフワッとしましたが、髪の毛を染めてる時ほどではありません。目のどこも痛くも痒くもないです。

終わりました。みて下さい!まつげがあがってるー!!わーい!!


横から見るとカールがよく見えます。まつげが80度の角度で上を向いています。個人差はあるそうですが、このカールが6~8週間続くそうです。嬉しい!!

初めてだったので不安だらけでしたが、店長の魚谷さんが、それはもう丁寧に優しく何でも教えてくれますし、美人で気さくな方なんです。施術中、何度も「痛くないですか~痒くないですか~」ってきいてくれます。痛かったり痒かったりしたら、迷わず言える雰囲気です。(←※重要!!)

初回ご来店の方は全員500円オフだそうです!あなたも一緒に楽ちんな朝を体験してみませんか~。本当におすすめ。

「eyes room+」の地図や駐車場など詳細情報


eyes room+
下関市宝町11-38
080-2947-0301
09:30~20:00(受付は19:00まで)
定休日/月曜・第三日曜
駐車場あり お店の前に2台
eyes room+ instagramページ

ABOUT ME
yui
yui
結婚して福岡から下関に移住して8年。
オーストラリア生活・観光フリーライターを経て、かんもんノートのライターに。子供3人育てながら記事を執筆してます♪
かんもんエリアの楽しい情報発信が出来るように頑張ります!
→このライターの記事一覧はこちら