お店(飲食以外)

えっ?もうコッソリ通う時代は終わったの?ジワジワきている脱毛サロン「Style Book Collectionsスタイルブックコレクションズ」に潜入!

店舗名
女性なら一度は経験あるはず!

夏が近づいてきましたね・・・。夏と言えば海!だけではなく、肌の露出が増える時期。女性にとって肌を露出するには、そりゃ~もう大変な努力が必要ですよね?!

そう、ムダ毛対策!一度は気になったことがあるのではないでしょうか?

わたくしごとながら、結婚もし、子どもも生まれ、アラサーからアラフォーへと方向転換しそうな今日この頃。そりゃ~露出も減りました。が!!やっぱりムダ毛問題って気になる!!

という事で、意を決して、最近ジワジワきていると噂の脱毛サロン「Style Book Collectionsスタイルブックコレクションズ 新下関駅前店」(略してスタコレ)さんに潜入してきました!

 

なんか、思ってたんと違う!

今回も危うく通り過ぎるところでしたが、無事たどり着けました。

店舗前道路

高架手前を曲がってすぐの建物の3階です!

店舗ビル

ココ↑

駐車場案内

駐車場も道路に面したところ、すぐ見える位置にありました。

 

こんにちは~。

店舗入り口

お店に入ってすぐ思ったのが、明るい!ってこと。

店舗内

脱毛サロンって、何となくコッソリ通うイメージがあったのですが(←いつの時代の話やねん)、「スタコレ」さんは白と青がお店のカラーのようで、爽やかで明るい印象を受けました。

靴入れ上装飾 店内の様子 店内の様子2 シャンデリア

お綺麗なスタッフさんにご挨拶。

緊張しすぎて写真撮り忘れるという失態!!(安心してください!Facebookやインスタでガンガンお顔を拝見できます)

スタッフさんは2人。マネージャーの中村さんとチーフの金魚さん(←え?本名らしいです)。お2人ともお話上手で気さく!初対面でも、あれ?友達だったかしら?くらい。

だからと言って、ぐいぐい来るわけでもなく、ちょうどいい距離を保ってくれるので、人見知りさんも安心。

施術台

今回は脇脱毛体験、お願いしまーす!

 

忙しい子育て世代にもおすすめ!

子どもがいるから…。
子どもを預けられないし…。
自分に時間をかけられない…。
などなど、子育て世代って本当に多忙!そんな世代に少しでも女性としての輝きを取り戻してもらおうと、「スタコレ」では子どもを見てくれる人と同伴なら子連れでの来店が可能なんです!

例えば、子連れママ友と一緒に来店。施術の間、交互にお互いの子どもを見ておけるなら子連れOKなんだそう。

実際にスタコレ集合で、交互に施術、その後子連れランチに出掛けるママさんもいらっしゃるそうですよ!

マガジンラック等

施術する部位によって所要時間は変わると思いますが、今回体験させていただいた脇脱毛だと施術の時間は10分程度だったかと思います。あっという間で全然痛みもなく、着替えや身支度などなど含めても1時間もかかりません。これなら負担も少ないですよね!

メイク台

お化粧直しも、もちろんできます♪

お手洗い

お手洗いも素敵。

 

「スタコレ」は脱毛だけじゃない!でも脱毛会員だと更にお得!

「スタコレ」の脱毛は日本人の肌質や毛質に合った純国産の機器を使用しているので、痛みや肌へのダメージも気にせず安心して施術できるんだそう。

子どもの肌への影響も心配ないようで、親子で通われている方もいるんだとか!

し・か・も、脱毛に絶対的自信のある「スタコレ」ですが、美へのお手伝いはこれだけではありません!!
「スタコレ」では脱毛はもちろん、フェイシャル、バストメイキング、最近では歯のセルフホワイトニングもできるようになりました。

セルフホワイトニングルーム セルフホワイトニング台

新しく加わったセルフホワイトニングスペースはまた違った雰囲気でオシャレ!

勿論それぞれの価格設定はありますが、脱毛会員向けのお得な価格があるそうですよ。だからと言って、体験で訪れても全然無理な勧誘はされませんでした。これはびっくりポイント!

 

今はネイルやまつエクを楽しむのと同じように脱毛する時代!?

ちょっと前まではサロンで脱毛するのってなんだか恥ずかしいような気がしていましたし、何しろ続けるにはちょっとしんどい値段でした。今は脱毛業界全体で価格が下がってきているようですが、「スタコレ」は本当に低価格。

お客様の声1 お客様の声2

(スタコレ新下関駅前店Instagramより抜粋)

お客様の声を見ていただけると分かるように、通いやすさ、続けやすさ、デビューしやすさが伺えますよね。

どの年代の方にも、安心してキレイを手に入れてもらいたい。そんな思いの詰まった「スタコレ」です。

店内装飾(犬)

居心地よすぎて長居してしまいがち!!

24時間ネット予約OK!@Lineでの質問もOK!脱毛が初めての方も安心できるサロンです。気になる方は是非!

Style Book Collections 新下関駅前店


住所下関市秋根西町1-3-9 小林ビル3F


電話番号083-227-4555


営業時間月・火・木・金・土_10:00~20:00(最終入店19:00)
日・祝_10:00~18:00(最終入店17:00)


定休日水曜日・第2第4日曜日


駐車場あり(2台)


その他完全予約制


ホームページスタコレ(24hネット予約可能)
Facebookページ
Instagram

ABOUT ME
tae
tae
突如下関に現れた関西人。
子どもと関わる仕事の経験がありながら、2歳児の子育てに日々てんやわんやの主婦です。
親目線、子ども目線での情報を提供していきます。
→このライターの記事一覧はこちら