お土産

【移転】お酒の楽しさを伝え門司港を盛り上げている「シマダ酒店」が栄町銀天街に移転

 北九州市門司区栄町6-1 [Google Map]
093-332-5133
 未定
定休日未定
地図や駐車場など詳細な情報はこちら

「シマダ酒店」はこんなお店

「和」フェスやほろよい横丁など、門司港で数々のお酒にまつわるイベントを企ててきた、陰の立役者「シマダ酒店」。

イベントのたびに門司港にお酒好きが集い、お酒で門司港を盛り上げるため、尽力している酒屋さんです。

「シマダ酒店」が移転!

そんなシマダ酒店がこのたび、栄町商店街に移転することになったそうです!

気になるオープン日は11月15日(日)12:00

まだ改装中のようですが、すでにおしゃれな雰囲気がただよい、思わず引き寄せられるような明るく開放的なお店に仕上がりそうです。

オープンが待ち遠しい!!

「シマダ酒店」移転オープンキャンペーン

そして、うれしいオープンキャンペーンも!

15(日)、16(月)、17(火)でお買い上げの方には、来店記念のオリジナルエコバッグを先着100名プレゼント!!

また、Wチャンスで抽選会もありますよ。

・顧客登録を頂いたお客様

もしくは

・3000円以上お買い上げいただいた方

には、素敵な賞品が当たる抽選会のチャンス!!

日本酒や焼酎、当日のお楽しみである賞品も考え中だとか・・・これはお酒好きなら行かなきゃ損です!

お酒好きの味方、シマダ酒店の移転には、酒好き代表として期待しかありませんっ

オープン後にも(必要以上に熱のこもった)取材を企てていますので、どうぞお楽しみに!

同じくお酒好きのみなさん、まずはオープンと共にシマダ酒店に突撃して、抽選会でお酒ゲットしましょう~^ ^

「シマダ酒店」の地図や駐車場など詳細情報

 シマダ酒店
北九州市門司区栄町6-1
093-332-5133
 未定
定休日未定
駐車場なし
facebook

「シマダ酒店」の近くにあるお店

味わい深いスパイスと店主さんのキャラがクセになる!?「Spanky curry SAKI(スパンキーカレーサキ)」門司港栄町商店街にオープンしたテイクアウト専門のスパイスカレー屋「スパンキーカレーサキ」。定番のキーマカレーと週替わりの個性派エスニックカレーが味わえます。...
インスタにもご注目!地元門司港に愛され20年のたこ焼き屋さん「たこ膳」北九州市門司港の小原市場すぐそばにあるたこ焼き屋「たこ膳」さんのご紹介記事。オーナーさんが70歳を機に始めたインスタグラムも面白すぎて要チェックです。...
門司港の名店「かざぐるま」で舌鼓新鮮な食材とステキな女将さんに会いに 門司港に、「ここに行けば間違いない!」という名店があります。 どのくらい名店かというと、あの“...
ABOUT ME
忽那 恵
忽那 恵
北九州生まれ、北九州育ち、北九州在住。
OLをしつつ、門司港中央市場にあるシマネコブックストアの運営に携わる。
ワープと分身を駆使して、日々楽しい人・場所を探訪中。
→このライターの記事一覧はこちら