日本語 한국어
何度でも海峡を渡ってみたくなる情報がここに!

昭和レトロ喫茶「Jazz in 六曜館GIG」が惜しまれつつも閉店!

港町に灯るジャズの明かりひとつ

門司港の、六曜館GIGというjazz喫茶をご存知でしょうか。

外観も、店内も、昭和にタイムスリップしたかのような喫茶店です。

 

jazzが常に流れていて、週末や、夜は生演奏などのイベントが行われています。

地元の方に愛されているお店で、この日も常連の方で賑わっていました。

 

私はピザセットを頼みました、とっても美味しくて、1歳と3歳の子供達もペロリと食べました。コーヒーも飲みやすくて美味しいです。

こんな素敵な喫茶店ですが、今年2017年12月31日を持って閉店されます。

・jazzが好きな方
・前から気になっていたけど行けてなかった方
・気さくで優しいマスターと、お喋りしたい方
・美味しいコーヒーをjazzを聞きながら飲みたい方
・門司港行くけど、どこか落ち着けるカフェないかな
というあなた!

是非一度、閉店前に六曜館ギグに寄られて下さい!

 

12月17日のイベント情報

ピアノ ベース etc. 生演奏
13:30〜Afternoon jazz 入場無料

レトロな喫茶店で、生演奏を聴きながら、お食事、コーヒーをお楽しみ下さい。

Jazz in 六曜館GIG


住所北九州市門司区栄町3-5


電話番号093-332-2589


営業時間11:00〜17:00,19:00~24:00くらいまで


定休日月曜日


その他12:00~15:00禁煙タイム、早仕舞の場合もあるので遅くなる場合は電話でご確認を


ホームページ六曜館GIG
Facebookページ

yui by
福岡産まれ、福岡育ち、結婚して下関に住んで4年目。オーストラリアに住んでいたことも。趣味は旅行、読書、お酒、カフェ巡り、可愛いもの甘いもの大好き!楽しそうな事をたくさん記事にしていきたいと思います。
SNSでフォローする