日本語 한국어
何度でも海峡を渡ってみたくなる情報がここに!

「Jazz in 六曜館GIG」がいつのまにか復活してる!

昨年末、閉店しました、が!笑

関門トンネルに続く、3号線沿いにあるこちらのお店。

Jazzを愛するマスターの喫茶店、六曜館。地元の方に惜しまれつつも、昨年閉店しました。

と、思いきや。

間違いなくオープンしています。笑ランチの看板出てるー!

マスター!!!復活おめでとうございます!!また六曜館喫茶店でコーヒー飲めると思うと、嬉しいです♡本日も、常連の方で賑わってます。

(マスターのお友達が、ピアノを弾き始められました。自由なお店だなあ、それがまたいいんですけど。)

マスターに、復活の経緯を聞きますと…地元の方に、復活して欲しいという言葉をうけて、年明けから少しずつ営業を始めていたそうです。みんなに愛されてる喫茶店なんですね。

落ち着いた店内、ゆっくり時間が流れます。生のjazz演奏を聴きながら、お食事を楽しむことも出来ます。

ライブのスケジュールは、マスターのフェイスブックをご確認下さい。

 

Jazzの流れる店内で、コーヒー飲みにこられませんか?気さくなマスター、元気に営業中です!(夜遅くまで営業した次の朝はゆっくりめにオープンする事もあるそうです。) お体にお気を付けて、お仕事頑張って下さい。応援しています!

Jazz in 六曜館GIG


住所北九州市門司区栄町3-5


電話番号093-332-2589


営業時間11:00〜17:00,19:00~24:00くらいまで


定休日月曜日


その他11:30〜close時間は、直接お電話でお問い合わせ下さい。日によって異なります


ホームページ六曜館GIG
Facebookページ

yui by
福岡産まれ、福岡育ち、結婚して下関に住んで4年目。オーストラリアに住んでいたことも。趣味は旅行、読書、お酒、カフェ巡り、可愛いもの甘いもの大好き!楽しそうな事をたくさん記事にしていきたいと思います。
SNSでフォローする