日本語 한국어
何度でも海峡を渡ってみたくなる情報がここに!

幸せた~っプリンを食べてお腹も心も大満足!食後にいかが?「パティスリーシャイン」

幸せになりたいあなたへ

こちらのケーキ屋さん。「パティスリーシャイン」は門司港駅から歩いて5分。

おすすめは幸せた~っプリン生バターサンドのようですね。

 

中に入ると・・・ケーキもありました。定番のイチゴショートも!!お値段もリーズナブル!

シュークリームやロールケーキも!いろいろありますね~どれも美味しそう!!

せっかくなのでおすすめの二品を!!いただきまーす!!

見てください!これが噂の断面萌え??です!!そして、おいしぃぃぃ~

 

おとなりさんとのこんな関係っていい!

実はこのお店、焼きカレーで有名な「こがねむし」のおとなり!カレーを食べた後にここで食べていいよーというお言葉に甘えて、ケーキ屋さんで買ったプリンを お隣の「こがねむし」で食べるという!こういう優しさ沁みますね。お店同士の連携もすばらしいです。

程よい甘さと、くどくない味で美味しくて幸せ~!
名前の通り食べると幸せになれるプリンなのでした~!お試しあれ!!

パティスリーシャイン


住所北九州市門司区東本町1-1-24


電話番号093-321-4501


営業時間火~土:9:30~19:00、日・祝:9:30~18:00


定休日月曜日


ホームページなし

ume by
東京生まれ。その後西へ西へ移動しながら父の故郷である北九州小倉へ移り住む。3年前に15年離れていた北九州に戻る。 旅好き、食べ歩き好き、何より楽しいことがすき。まだ知らない北九州の魅力を探る日々。
SNSでフォローする