グルメ

【開店】9月3日にオープン!北九州ではおなじみ!下関第1号店の◯◯◯!!

こんにちは!そろそろ新学期ですね。今日は、開店記事です☆

 

北九州では12店舗を展開するお店

 

それは突然に現れました!

バーン!ここは、下関、椋野のゆめモールの一角。もともと、チーズケーキファクトリーがあったお店。

いつのまにか閉店してて、コーヒーを飲みそびれたと思ったのがつい最近のこと。

が、「東龍軒」に!!!

 

なんと!開店前のお店の中へ…!?

 

北九州に12店舗、グループ店舗も含めたら15店舗もある「東龍軒のお店」実は開店前のお店の中に入らせて頂きました!!が、しかし・・・

座敷席↑↑↑

店内の写真がこれしかありません!!(泣) オープン前のお店取材は初めてで緊張してました。未熟者で申し訳ございません。。

他、テーブル席、カウンター席、お子様イス、たくさんご用意して頂いております!テーブルはどれもピッカピカでした〜!当日のお楽しみに!!!

 

メニューはこちら!

 

定食メニュー↓↓↓

お子様ランチも〜↓↓↓

お得な、お好みセット↓↓↓

ちゃんぽん、ラーメン♡↓↓↓

とんこつが基本だそうです!

 

社長は龍龍軒のお弟子さん

 

「りゅーりゅーりゅーりゅー、りゅーりゅーけん!」ってCM知ってます!?福岡県人なら分かるはず!!懐かしい!!笑

私は子供の時に龍龍軒のラーメンはよく食べてました。そのお弟子さんが始めたお店ならば、とんこつに期待大!!!!

オープンしてから、また取材にいこうと思います〜。楽しみです♡

その後のお店記事はこちら
↓↓↓

あの北九州ラーメンで有名な「東龍軒 下関店」が下関市新椋野に開店!あっさりとんこつ味にお箸が止まらないっ!北九州の人気ラーメン店「東龍軒」が下関市新椋野のゆめモールに出店。豊富なメニューでどれもボリュームあり。お子様ランチもあります。...


東龍軒 下関店
下関市新椋野1-2-29(ゆめモール下関内)
083-229-1577
10:30〜21:00
定休日なし
駐車場あり
北九州ラーメン 東龍軒/太平山
食べログのクチコミはこちら

ABOUT ME
yui
yui
結婚して福岡から下関に移住して8年。
オーストラリア生活・観光フリーライターを経て、かんもんノートのライターに。子供3人育てながら記事を執筆してます♪
かんもんエリアの楽しい情報発信が出来るように頑張ります!
→このライターの記事一覧はこちら