日本語 한국어
何度でも海峡を渡ってみたくなる情報がここに!

忙しいママだってキレイでいたい!!「Nail RuRu」で一石二鳥のキレイを手に入れよう!

指先のオシャレ、楽しんでますか?

子どもが生まれてすっかりネイルをしなくなった私。いかに自分に時間をかけないかを考えて生活してきました。

「たまには自分のキレイにも時間を使いたい!!」

でも、なかなか時間が作れないのが正直なところ。私のように自分にかける時間が格段に減ったというママも多いのでは??

さらに、私の場合、ずぼらでせっかちな性格。ネイルに何時間もかけて通うのもなぁ・・・と思ってしまう方も、私以外にもいるかも知れません。
いや、きっといるはず!いますよね?

 

そんなお悩みを一気に解決する方法があります!

ネイリスト2

今回お話を伺ったのは「Nail RuRu」のネイリスト石川さん。(娘がウロチョロしてたせいで、くすっと笑ってしまった写真ですみません)

ページワン

なんと、美容室「P・A・G・E・1」内で施術が可能なネイリストさんなんです。

 

どういう事!?

つまり、ヘアケアとネイルが一度に出来てしまうんです!

シャンプー中

シャンプーやトリートメント中に。

シャンプー中2

両手一気にいきます!

ブロー中

もちろんブロー中も!

ブロー中2

お客様にもご協力いただきました!ネイリストさんのお顔が分かりやすいようマスクをとっていただいてます。

施術中

普段はマスク着用で施術されています。

施術中4

例えば、ヘアケアとネイルを別々に行った場合、ヘアケアに2時間・・・ネイルに2時間・・・合計4時間かかってしまうところ、半分の時間でOKという事になります。

これならわざわざ行くという面倒さもないですし、同時に2つのキレイを手に入れることができますよね!!
一石二鳥なお得感♪←お得大好き!

ネイルアップ

お客様が常連さんという事もあって、「P・A・G・E・1」の片山オーナーもブローしながらトークに参加!

「これ可愛い!」「きれーい」「それ素敵ー」とワイワイ!こういう時間を楽しめるのも「Nail RuRu」ならでは!

施術中2

お客様の希望を聞きながら丁寧に施術してくれます。

施術中3

夏に嬉しいフットネイルもできますよ~♪

 

出張ネイル、やってます!!

「まだ子どもが小さいから、お店まで行けないわ・・・」というあなた!大丈夫です!
「Nail RuRu」さん、市内ならどこでも1,000円で出張してもらえます。

ジェルネイルの価格も5000円~とリーズナブルなので、初めてトライする方にもおすすめ!!

石川さんも子育て中のママさんだそうで、2歳~3歳の娘の生意気な言葉たちについて盛り上がりました。

とても気さくなネイリストさんなので、初めての場所が緊張する方や、子どもが居て迷惑にならないか不安で出張ネイルを悩まれている方でも安心して任せられると思いますよ!

 

気になる方はまずはお電話を!

直接「Nail RuRu」さんに連絡してもOK!
「P・A・G・E・1」さんに連絡してもOK!

ヘアケアとネイルを同時に予約される方がやっぱり多いみたいです!

ネイリスト1

もしつながらなかった場合、「施術中は電話に出られませんが、折り返しご連絡します!」とのことでした。

 

一日何度も見る自分の手、指先だからこそ、キレイでいたい

指先が綺麗だと、それだけで女性はテンションが上がるもの。

派手じゃなくてもいいんです!

何度も見てニヤニヤしてしまうような、ほんのちょっとだけ指先にオシャレをプラスしてみませんか??

Nail RuRu


住所下関市観音崎町12-5 第2林ビル1F


電話番号080-6341-7968


営業時間10:00〜19:00


定休日日曜日
※ページ・ワン定休日は出張にて施術可能


駐車場3台(満車の場合は共同部分が使える場合があるので店舗に要確認)


ホームページInstagram

tae by
突如下関に現れた関西人。子どもと関わる仕事の経験がありながら、2歳児の子育てに日々てんやわんやの主婦です。親目線、子ども目線での情報を提供していきます。
SNSでフォローする