イベント

【イベント】残すは11月25日(日)「門司港レトロフリーマーケット2018」で掘り出し物探し!

※先の記事にて「門司港レトロフリーマーケット2018、残すは10月28日(日)と11月25日(日)」と記載していましたが、10月28日は10月14日に変更となりすでに終了しております。お詫びして訂正いたします。なお11月25日(日)は予定通りとなります。(雨天中止)

出店数は毎回100超えだそうです!

こんにちは〜すっかり秋ですね。先日9月23日(日)に催された「門司港レトロフリーマーケット」に行ってきました!

ここは門司港の親水広場(旧門司税関横)。たくさんのお客様で賑わっています。

毎年この時期に、門司港の地元の方達が、フリーマーケットとして行う恒例イベントです。

リサイクル品や、手作り品などがたくさん!食器や、アクセサリー、お洋服、なんでもありました。

価格帯はお手頃で、100円くらいのものから、高くても5000円以下のものだそうです。

おもちゃもたくさん!

 

テーマは”省資源・リサイクル”

門司港レトロフリーマーケットの目的は、市民の重要課題である、省資源、リサイクル、ごみ減量化の推進です。

次の開催は2018年11月25日(日)です。近くにお立ち寄りの際は、ぜひ一度足を運んでみて下さい!すてきな掘り出し物に出会えるかもしれません♡

 

あなたも出店してみませんか?

まだまだ出店者募集していますとのことでした!詳しい出店概要についてはこちら

参加費はひと区画1,000円です。こんなに安い参加費聞いたことありません!不要なものは、誰かの必要なものかも?掘り出し物が見つかるかも?是非一度お越し下さい。

イベント詳細

タイトル門司港レトロフリーマーケット2018


日付2018年11月25日(日)


時間10:00~15:00


場所門司港レトロ親水広場


ホームページ門司港レトロフリーマーケット

門司港レトロ親水広場


住所北九州市門司区東港町1


電話番号


営業時間


定休日


駐車場なし


ホームページなし

ABOUT ME
yui
yui
福岡産まれ、福岡育ち、結婚して下関に住んで4年目。オーストラリアに住んでいたことも。趣味は旅行、読書、お酒、カフェ巡り、可愛いもの甘いもの大好き!楽しそうな事をたくさん記事にしていきたいと思います。