日本語 한국어
何度でも海峡を渡ってみたくなる情報がここに!

【イベント】6/8(金)お花の標本作り教室@LIVING ROOM

最近人気の“ハーバリウム”をご存知ですか?

瓶の中に専用のオイルを入れ、中にドライフラワーやプリザーブドフラワーを詰めたハーバリウムは、生花よりも長く楽しめるのが特徴です。

見た目も華やかでとってもおしゃれ!

そんなハーバリウムが自分でつくれちゃう、という「お花の標本作り教室」が開催されるそうです。

自分の癒し用にお部屋に飾るもよし、心を込めた贈り物にするもよし。

この機会にぜひ♪

お持ち頂く物:エプロン
定 員:5名

小倉北区馬借にある、パリのお花屋さんのような佇まいの素敵なお店「rosette」の北尾美香さんをお迎えして、ハーバリウム・お花の標本を作る教室を開催します!

今回は初夏をイメージしたお花をセレクトして頂きました✨長く飾って楽しめるハーバリウムを、楽しみながら作ってみませんか?

少人数の教室なので、のんびりと過ごして頂けると思います。

イベント詳細

タイトルお花の標本作り教室


日付2018年6月8日(金)


時間13:30~(90分〜2時間程度)


入場料4,000円(別途消費税/お茶とお菓子付)


場所LIVING ROOM/藤松レコード


ホームページなし

LIVING ROOM/藤松レコード


住所北九州市門司区上藤松1-11-1


電話番号093-982-2805


営業時間11:00〜18:00


定休日日曜日


駐車場あり(3台)


ホームページLIVING ROOM 藤松レコード
Facebookページ

忽那 恵 by

北九州生まれ、北九州育ち、北九州在住。OLをしつつ、門司港中央市場にあるシマネコブックストアの運営に携わる。ワープと分身を駆使して、日々楽しい人・場所を探訪中。
twitter02
SNSでフォローする