イベント

【門司港イベント】門司港いやし隊。in丸三本店!癒し・健康・美をテーマにしたお店が大集合!日々の疲れを癒して元気になる、門司港の体験型イベント!

「門司港いやし隊。」はこんなイベント

2019年11月15日(金)、16日(土)。この秋、門司港で、心も身体もキレイになれる異業種コラボイベントが開催!その名も、『門司港いやし隊。』!

今回で3回目となるこちらのイベント。

美・家具・癒し・健康をテーマにした3回目は、内容もさらに盛りだくさんにパワーアップ!ほっこり癒されるマッサージ系はもちろん、

リラックス効果抜群のヒノキの癒しグッズや、

身体に優しい天然酵母のパンに、

心潤う可愛いアクセサリー!

職人さんやセラピストさんが力を集結した癒やしサービスが、何と一ヶ所で体験できちゃいます!!リラクゼーションは、通常、30分で3000円~5000円くらいが相場なので、ワンコインからの施術は破格のお得っぷり…!!可愛い雑貨に、美味しいパンやお惣菜もあり、見て回るだけでもワクワクしますね!ぜひこの機会に、心と身体の癒しを体験してみて下さい♪明日からの活力につながること間違いなしです!

「門司港いやし隊。」の会場はこちら

「門司港いやし隊。」の会場となるのは、栄町銀天街の丸三本店さん!


2階での開催となりますので、店舗入口から中に入り、階段をお進み下さい。商店街内ですので、駐車場は近隣のコインパーキングをご利用下さいね。

※ すいな整体とネイルは予約制。
予約先:若石あしもみサロンあも(電話 093-777-5672)

「門司港いやし隊。in丸三本店」のイベントや会場地図、駐車場など詳細情報

イベントについて

門司港いやし隊。in丸三本店
 丸三本店
2019年11月15日、16日
 10:00〜17:00
  入場無料(各ブース利用にて支払い)
主催:門司港いやし隊。

会場について

 丸三本店
 北九州市門司区栄町5-5
093-332-0303
 10:00~18:30
 定休日なし
近隣にコインパーキングあり

「丸三本店」の近くにあるお店

茶碗蒸しがメイン!?「馳走や 和楽」は門司港栄町商店街にある毎日通いたいお店門司港レトロ街すぐそばにある栄町商店街にあるお店「馳走や 和楽」の紹介記事。ランチは茶碗蒸しが美味しいお昼御膳がオススメです。...
おしゃれでお腹もいっぱい!ローストビーフとステーキのお店「Always(オールウェイズ)」!!門司港でお肉が食べたくなったらココ!門司港でお肉が食べたいならココ!栄町銀天街の中にあるローストビーフとステーキのお店「Always」。看板メニューのローストビーフ丼をオーダー!そのお味は?!...
インスタにもご注目!地元門司港に愛され20年のたこ焼き屋さん「たこ膳」北九州市門司港の小原市場すぐそばにあるたこ焼き屋「たこ膳」さんのご紹介記事。オーナーさんが70歳を機に始めたインスタグラムも面白すぎて要チェックです。...
ABOUT ME
ツバメ
ツバメ
門司港大好き人間。関西に武者修行に出るも、門司港好きすぎて帰郷。
趣味は社交ダンスと不動産と鉄道。
門司港での暮らしが伝わる記事を書きたいと思います。
→このライターの記事一覧はこちら