カフェ

門司港レトロの喫茶店「メリー・ポロ」! おいしいコーヒーとなつかしの洋食で、心安らぐレトロな時間を満喫♪

北九州市門司区浜町10-22 [Google Map]
093-321-4482
10:00-15:00
日曜日定休
地図や駐車場など詳細な情報はこちら

「メリー・ポロ」はこんなお店

喫茶店へ行きたい。決してカフェではない。昔ながらの純喫茶。

カフェ台頭により、数少なくなってしまった喫茶店ですが、レトロの町・門司港には、レトロな時間を堪能できる喫茶店があります。

それがこちら、「メリー・ポロ」さんです!!


住宅街の中にさりげなく溶け込むレンガづくり。入口からして、ふるきよき喫茶店を思わせます。

店内も、ステンドグラスにおしゃれなカップボードに、これぞ喫茶店という雰囲気!とっても素敵です!


座席は、カウンター5席に4人がけのテーブルが3席あります。

「メリー・ポロ」で今回頼んだメニューはこちら


今回は、エビフライとクリームコロッケのワンプレートランチをオーダー!何と、このボリュームで650円です!!!

アツアツのエビフライは、衣サクサクで絶品!コーヒーをつけても800円と、大満足♪他にも、しょうが焼きのプレートランチなどもありますよ。

そして、喫茶店といえばコレ!!!


ナポリタンー!!!!しかも目玉焼き付き!この熱々の鉄板にのって出てくるのが、また美味しいんですよね。

「メリー・ポロ」はここにあります

「メリー・ポロ」さんは、門司消防署老松分署の裏にあります。


観光の喧騒から少しだけ離れて、静かで落ち着いた時間を過ごすことができますよ!

喫茶店好きさんは、ぜひ「メリー・ポロ」さんで、美味しいコーヒーとなつかしのメニュー、そして、ゆったり流れる時間をご堪能ください♪

「メリー・ポロ」の地図や駐車場など詳細情報

メリー・ポロ
北九州市門司区浜町10-22
093-321-4482
10:00-15:00
日曜日定休
駐車場なし(近隣に有料コインパーキングあり)

ABOUT ME
ツバメ
ツバメ
門司港大好き人間。関西に武者修行に出るも、門司港好きすぎて帰郷。 趣味は社交ダンスと不動産と鉄道。 門司港での暮らしが伝わる記事を書きたいと思います。