グルメ

地元下関では知らない人はいない「好楽園」、噂のレバニラ定食を食べてきました!!

店の前を通ったら最後

こんにちは。今日の記事は、地元の人で知らない人はいないんだから、わざわざ記事にしなくてもいいんだけど…。でもでも書きたい!書かせてお願い!

外観はこちら。

「知っとる」「あ〜あそこね」って声が聞こえますが、続けます!(笑)ココこそが、噂の「好楽園」です。

お店の前を通ると、いい匂い!!美味しそうな匂い。だめだ足が勝手にこっちへ向かってしまう!!

中に入ると、いっぱいメニューあるから迷います。ビギナーさんはこれを覚えて左から順番に4日間通って制覇するべし。

お邪魔します〜!麺類大盛り100円増し!飯類大盛り50円増し!

メニュー多っっ!!

レバニラ定食お願いします〜(周りの人もレバニラ定食頼んでる。)ドキドキ。

 

驚くスピードで出てくる「好楽園」の料理たち

めちゃくちゃ早いっ!大将、手早く料理してくれてありがとうございます。来ました!いただきまーす♡

こちらが「好楽園」の噂のレバニラ定食。ご飯の量多い!女性は、ご飯小盛りでお願いするといいかもしれません。逆に、男性はレバニラ単品と、白ごはんを頼むのがおすすめ。お・い・しー!!クセがない。

はい次とんこつラーメン!意外とあっさりしています。美味しい、最高、たまらん!チャーシューも美味しい。

はい次は餃子!アツアツすぎてヤケド注意!ジューシー。今回もハズレなし。どのメニュー選んでも間違いなしですよ。

 

「好楽園」はいつも満席で店内写真がないの、ごめんなさい

店内はテーブル席×2、座敷×1、カウンター7名くらいの狭いお店ですので、並ぶこともあります。お昼少し過ぎて行きましたが、あとから次々に人が来ます。

お待ち帰りもできるらしいので、並べないほど忙しい時は是非ご利用くださいね!週3で通いたい。あー美味しかった!

好楽園


住所下関市中之町3-19


電話番号下関市中之町3-19


営業時間11:00~15:00,17:00~20:00


定休日日曜日・月曜日


駐車場なし


ホームページなし

ABOUT ME
yui
yui
福岡産まれ、福岡育ち、結婚して下関に住んで4年目。オーストラリアに住んでいたことも。趣味は旅行、読書、お酒、カフェ巡り、可愛いもの甘いもの大好き!楽しそうな事をたくさん記事にしていきたいと思います。