イベント

【イベント】下関と北九州コラボ!好きや得意を活かしたご縁をつなげるマルシェ「KITACUBE SHIMONOSEKI Marche(キタキューブシモノセキマルシェ)」

北九州と下関のコラボマルシェ開催!

「今回は海を挟んで北九州と下関の素敵なチームで関門地区を元気にしていくマルシェを開催します!」

主催は北九州側がKITACUBE(キタキューブ)さん、下関側はなかむらみゆさん。

チラシは北九州側と下関側の2部。それぞれこころとからだを癒やして元気にしてくれるような出店者の方々が勢揃いです。

「自分にやさしく」な一日に

アロマやマッサージ、占いや鑑定、そしてもちろん美味しいものまで盛りだくさんの1日。

少し身体をほぐしたり、少しだけ自分のことを新しい角度から見つめてみたいと思った時に、こういうイベントに遊びに行くのも一つの手だと感じます。

サロンだとなかなか敷居が高いと感じられる方でも、イベントだと少し気軽に遊びに行けるのではないでしょうか。明日からの活力に繋がる出逢いがきっと見つかるはず。

また、北九州チームは翌日8日も続けてイベントがあるそうですので、こちらも要チェックです!

「KITACUBE SHIMONOSEKI Marche」イベントの会場、駐車場など詳細情報


 KITACUBE SHIMONOSEKI Marche
ZATTA ZISSE [google map]
2022年8月7日と8日の二日間
 10時~17時
入場料なし
 駐車場あり 周辺コインパーキングも有り

ABOUT ME
eri
eri
生まれも育ちも下関。
メモとペンを片手に、ふらっと一人で出かけることが多い。
一人でも訪れやすいお店から、誰かと時間を共有したくなる場所まで、幅広く関門の魅力をお届けします!
→このライターの記事一覧はこちら