イベント

【イベント】みんなで楽しむイベント「花鳥風月~テトテ、ヌクモリツクリビト」第二回開催決定!

普段なかなか会えない作家さんたちも大集合

4月2日(土)、3日(日)の2日間、下関市川棚のコルトーホールにて「花鳥風月」第二回開催が決定しました!

今回は「GINNA(ギンナ)」さんに携わる作家さんたちの出店やキッチンカー、ステージ部門と内容盛りだくさん。出店者の方々もお客さまも一体となって楽しむイベントです。普段「GINNA」さんにて委託販売をしている顔の見えなかった作家さんたちに会うことができます。

前回大盛り上がりだったビンゴ大会も開催。参加費は無料なので、ぜひご参加ください!

「はじめから最後まで、出る側も来る側も楽しくて充実した一日をすごしてもらいたいです。一つひとつ手作りで、温かみのある作品を是非手にとってご覧ください」と、話してくださったGINNA(ギンナ)オーナーの遠藤さん。

会場、駐車場ともに広々としており、周辺には自然や温泉街がありお子さんがいてものんびり過ごせること間違いなしです!

 

「花鳥風月」イベントの会場、駐車場など詳細情報

イベントについて

 花鳥風月~テトテ、ヌクモリツクリビト
下関市豊浦町大字川棚5180 川棚の杜・コルトーホール
083-774-3855(川棚の杜)
2022年4月2日(土)、3日(日)
10:00〜16:00
入場料なし
花鳥風月インスタグラム

会場について


 川棚の杜・コルトーホール
下関市豊浦町大字川棚5180
 駐車場あり
川棚の杜・コルトーホール

ABOUT ME
eri
eri
生まれも育ちも下関。
メモとペンを片手に、ふらっと一人で出かけることが多い。
一人でも訪れやすいお店から、誰かと時間を共有したくなる場所まで、幅広く関門の魅力をお届けします!
→このライターの記事一覧はこちら