日本語 한국어
何度でも海峡を渡ってみたくなる情報がここに!

【イベント】2月25日(日)16時より!ナガオカケンメイさんをお迎えして「未来への関門時間旅行」

「関門時間旅行」ってご存知ですか?

ホームページでは以下のように紹介されています。

『関門時間旅行』は、日本を代表する海峡都市「関門」の魅力を探り、楽しみ、広める好奇心メディアです。
映像、ブログ、写真、いろいろな方法で、関門に流れる時間の魅力を発信していきます。

関門エリアで日々頑張っている人たちにしてみれば、なんとも願ったり叶ったりなプロジェクト!

昨年8月からだいたい月に1回程度のペースでYouTube番組「関門時間旅行〜海峡都市で、会いましょう。〜」を公開生中継でお送りしてきました。

ちなみに司会進行はLOVE FMの朝の番組「Top of the Morning」を担当する人気DJ Annaさん!

 

プロジェクトを支える隊長と隊員たち

と他人事のように書いちゃいましたが、実はわたくしウズハウスの沖野も関門プロデュース研究隊の隊員として、プロジェクトに参加させていただいています。

隊員は自分の他に広告マン、研究者、歴史研究家、ミュージシャン、映像制作者、写真家、編集者などなど。

そしてそれらを取りまとめる隊長は、高い分析力と柔らかい人柄を持ち合わせた、不思議な魅力を持つトミタプロデュース富田剛史氏。

写真は第五回のゲストである人気浪曲師の玉川奈々福さん、曲師の沢村豊子さんを囲んで、隊長と隊員。

 

絶対に来て見て欲しい集大成イベント!

そして集大成となるイベントが、以前ご紹介した旧大連航路上屋の2階ホールにて、2月25日(日)16:00より公開生中継!

毎回エッジの効いたゲストばかりを迎えてお送りしてましたが、今回のゲストはなんと!D&DEPARTMENT PROJECTの代表であるナガオカケンメイさん!!

ナガオカケンメイさんには、この関門という場所がどのように映るのか、知りたくないですか??

まだ残席があるみたいです!気になる方はこちらより急いでお申込みください!!!

さらに番組終了後2時間程度の交流会も予定しています。参加費1000円!飲み物と軽い食べ物も用意しますので、良かったらワイワイお話しましょう☆

イベント詳細

タイトル未来への関門時間旅行
100年後「関門」といえば何がうかぶだろう?


日付2018年2月25日(日)


時間16:00~18:00


入場料無料


場所旧大連航路上屋


ホームページ関門時間旅行

旧大連航路上屋


住所北九州市門司区西海岸1-3-5


電話番号093-322-5020


営業時間9:00~17:00(貸室のみ22:00まで)


定休日不定休(年4日間休館)


料金無料


ホームページなし

オキノミツカズ by

1975年山口県下関市生まれ。偶然読んだマンガの影響で建築を志望するようになり、大学進学と同時に上京。設計事務所を10年以上続けるも、2016年4月に単身赴任的なカタチで帰省しゲストハウス「ウズハウス」を開業。仕事以外の時間は録りためた2時間サスペンスを見てるか、買いためた小説を読んでるかの二択。

twitter02
SNSでフォローする