日本語 한국어
何度でも海峡を渡ってみたくなる情報がここに!

【イベント】6/23(土)オープンスタジオ@Capi Gallery

オープンスタジオにスペシャルワークショップ!気になる方はぜひ!!

下関のアートスペース、Capi Galleryからうれしいお知らせ!今月から月1回のペースで、毎月オープンスタジオが開催されるそうです♪

今月のオープンスタジオでは、13時からと15時からの2回、スペシャルワークショップを開催。簡単なコップ作りが体験できます!ちなみに料金は1コ 1500円+tax 2コ 3000円+tax(材料費・焼成費含む)となります。

「こんなに簡単にできるんだ!ということを知ってほしい」とオーナーの西村さん。ほんとに簡単に作れるので、“むずかしいものはつくれない”とワークショップに及び腰の人にこそ参加してほしいそうです。

それでも不安な方は、Capi galleryさんのFacebookページに作り方の動画も載っていますので、ぜひ開催前にチェックしてみてください^ ^

Capi Galleryに並ぶ他の作品もそうですが、“アート作品を生活の中で使ってもらって、人と人との間で会話が弾んだらうれしい”とのこと。

6月23日(土)のオープンスタジオでは、大人気のvoilaさんの焼き菓子セットも販売されるそうです!!さらにvoilaさんの焼き菓子と合わせて、Simons coffeeさんがCapiの作品にインスパイアしてブレンドした珈琲、Capiブレンドも併せて提供されるそうです!こちらも合わせてお楽しみに^ ^

ぜひアートにふれられるCapi galleryのオープンスタジオに足をお運びくださいね♪

イベント詳細

タイトルオープンスタジオ/ワークショップ


日付2018年6月23日(土)


時間10:00~17:00


ワークショップ1部_13:00~(6名)
2部_15:00~(6名)


場所Capi Gallery


ホームページFacebookページ

Capi Gallery


住所下関市山の田本町7-8


電話番号083-294-0725


営業時間11:00〜17:00


定休日不定休


駐車場なし


ホームページCapi Gallery
Facebookページ

忽那 恵 by

北九州生まれ、北九州育ち、北九州在住。OLをしつつ、門司港中央市場にあるシマネコブックストアの運営に携わる。ワープと分身を駆使して、日々楽しい人・場所を探訪中。
twitter02
SNSでフォローする