日本語 한국어
何度でも海峡を渡ってみたくなる情報がここに!

2018年の運勢は!? 「アトリエ心」で運命を良い方向に!

唐突ですが、ナヤミアリマスカ

私はあります!
私の悩みに興味がある人は一部マニア以外にいないかもしれませんが、敢えて書いてみると、まずは仕事。後は、金と男。ああ、つきることのない煩悩。。

おっ!?

相談処

お悩みごと相談処?

外観

豊前田の「アトリエ心」さん。

じゃー、聞いてもらいましょうかねー。
2018年はどうなりますかー? 私の仕事と金と男はー?

片柳さん

こちらは、鑑定士でありスピリチャル・マネージャーであり、心理カウンセラーでもある片柳さん。

アトリエ心は、片柳さんのお母様が下関でなんと46年前に開かれました。片柳さん自身もこの道30年のベテランで、他にも3人の鑑定士さんがいらっしゃるそうです。

アトリエ心は下関だけではなく、日にちをずらして東京と博多でも営業されています。そんなに長年続いてるところって全国的にも珍しいのでは!?

鑑定書

一回目にこんな立派な鑑定書を作ってくれますよ!

鑑定書には四柱推命をもとに、性格の長所や短所、傾向等が書かれています。

 

誰も興味ないかもしれませんが、私の占いの結果は!!

まずは性格。

片柳さん2

「適応力が最強。好奇心が強くてポジティブな性格。ただ、マイペースで、人の話を聞いているようで聞いていない。」
はい、当たってます!

他にも、鑑定書には、かなり細かく長所や短所、傾向、向いている職業等が書かれています。

先生、それで肝心の今年の仕事と金と男は。。

片柳さん3

早く早く。

結果は。。。。
じゃじゃーん!仕事運は大吉‼︎ 金運も吉で恋愛運は大吉‼︎

今年はかなりいい年だそうです。おおー。苦節うん十年。ついに私の時代がー、時代が来るー‼︎ 

 

アトリエも素敵

そして、占いだけじゃなく、このアトリエ自体も広々として素敵なんです。

ソファー

ゆったりソファーの待合室。

お菓子

待ってる間にお茶とお菓子も出てきます。

和室

おもちゃ

お子様連れでも安心なように、子供が遊べる和室やおもちゃもあるんです。お手洗いにはお子様用の便座も。

パワーストーン

誰か人を紹介した方、紹介で来た方、両方にパワーストーンをプレゼント!

 

さて、気になるお値段は!

こんな至れりつくせりの「アトリエ心」。行きたいけどちょっと高そうだな、と思ったそこのあなた!

料金表

値段もとっても良心的で分かりやすいんですよ!

これで、鑑定書とお菓子とパワーストーン付きです。

 

最後に、2018年の吉方位

さて、今年は大吉だと言われて喜んでいる記者ですが、運を掴むには方位も重要だそうです。

占いって、お客さんのほとんどが女性かと思いきや、経営者や営業の男性も吉方位を聞きに来られるそうです。なんか平安貴族っぽい。

片柳さん4

片柳さん「あなたの家から見た今年の吉方位は。」

記者「吉方位は!」

片柳さん「唐戸と門司港あたりね。」

かんもんノートのライターとしては100点の方角ですね。というわけで、今年も煩悩いっぱいでそこらへんを徘徊したいと思います。

運命

ほー。

アトリエ心


住所下関市豊前田町3-2-7 下関第一ビル1F


電話番号083-232-2582


営業時間10:00〜17:00


営業日下関本店_毎月1日~12日


駐車場なし


ホームページアトリエ心のぶろぐ

土井未知 by
下関出身。大学進学を機に、京都→マレーシア→韓国→カンボジア→福岡→インドと放浪生活を続け、2017年6月に下関にUターン。 インドには約10年間住んで、カレーを食べて踊りながら生活をしていた。 ずっと外に出ていたからこそ分かる地元の良さを、色々な人に伝えたいと、ど素人ながらライターに手を挙げてみた。 人が好き。旅が好き。お酒が好き。読書が好き。家でのんびりするのが好き。片付けと球技とイイダコが苦手。
SNSでフォローする