グルメ

国産牛と、日本酒にこだわる「和バル さくら」は男性にも人気!なかでもローストビーフ丼は絶品~~~‼

 下関市岬之町8-16 [Google Map]
083-265-6346
11:30~14:00,17:00~23:30(L.O.23:00)
定休日は日曜日(たまに不定休あり)
地図や駐車場など詳細な情報はこちら

「和バルさくら」はこんなお店

前からず〜〜〜〜っっっと気になっていたんですが、ずっと行ってなかったお店がありました。そう!それが下関の海沿いの大きい道から1本入ったこの道にある「和バル さくら」さん!

お店構えがとってもおしゃれ。ずっと行ってなかった理由は、ランチやってないと思ったから。。。と、思ったら!

ランチやってるー‼︎知らなかったの私だけ!?お店にお邪魔してきました〜!

アットホーム感がいいですね。

一人で飲み歩く派のあなたにカウンター席もございます。

「和バルさくら」のランチメニューはこちら

肉のメニューがいっぱい!肉好き女子の私には、どれもヨダレもんです。10食限定昼バル幕の内って、まだあるかな!?ドキドキ…

「和バルさくら」で今回頼んだメニューはこちら

わー!おいしそう!私は入口の看板ですでにローストビーフ丼を頼もうと思っていました。

肉が分厚い!!色んなお店のローストビーフ丼を食べ歩いてきた私ですが、こんなに分厚いお肉は滅多にないです!そして、このお肉の上にかかってるタレがご飯に合う~~。店長のこだわりを感じます。

そして、お次は昼バル幕の内!夜のメニューの料理がぎゅっと詰まってお得な気分。お刺身も新鮮でおいしい。

こだわりの国産牛と、日本酒

お肉はとにかく国産。


日本酒は全国のものを店長さんが厳選してご用意しております。もちろん、獺祭も!
忘新年会の予約も承り中だそうです。↓↓↓内容が魅力的♡

2015年にオープンしたばかりという「和バルさくら」さんですが、ランチタイムは女性のグループや、男性1人でいらしゃったりといろんな方がいらっしゃいました。是非一度、お友達をお誘いしてお肉を食べにお越しください~~!

「和バルさくら」の地図や駐車場など詳細情報


 和バルさくら
 下関市岬之町8-16
083-265-6346
11:30~14:00,17:00~23:30(L.O.23:00)
定休日は日曜日(たまに不定休あり)
駐車場は和バルさくらから海沿いへ行くと「トラストパーク岬之町」があります。そこに停めて頂いた場合のみ1時間のサービス券をお渡しできます。
和バルさくら
食べログのクチコミはこちら

ABOUT ME
yui
yui
結婚して福岡から下関に移住して8年。
オーストラリア生活・観光フリーライターを経て、かんもんノートのライターに。子供3人育てながら記事を執筆してます♪
かんもんエリアの楽しい情報発信が出来るように頑張ります!
→このライターの記事一覧はこちら