日本語 한국어
何度でも海峡を渡ってみたくなる情報がここに!

【イベント】6/13(水)camekiti夜の写真教室@ツクリテ

夜や室内でもきれいに写真が撮りたい方必見!!

毎月ツクリテさんで開催されているcamekitiさんによる写真教室、6月は夜開催とのことです。

夜の写真を上手に撮れたら、まわりに「おっ」と一目置かれること間違いなし!

気になる方は以下の詳細を要チェック♪

6月のcamekiti写真教室は夜開催です。私自身も夜の室内撮影はすごく苦手…そういう方多いのでは。と今回は初の試みで夜の写真教室を開催することになりました。

誕生日会のロウソク「ふー」のあの瞬間や夜のお店や食卓を撮りたいという方、とにかく今回はおすすめです。普段の雰囲気とは違う夜のお店もお楽しみにいらしてください♩

今回からご予約方法が変わっております。お気軽にどうぞお問い合わせくださいませ。

【ご予約方法】

ツクリテ店頭でもinstagram、Facebookのメッセージ、メールアドレスどちらからでも大丈夫ですので。お気軽にお問い合わせ&ご予約お待ちしております。

 

【講師のcamekitiさんについて】

カシャッと舎を立ち上げられたcamekitiさんは北九州を拠点に子どもや結婚式、建築物・空間、モノづくりの現場などを撮影し、写真を軸に「人に伝える」という視点で活動されています。ごく普通の何気ない日常もすごく特別な一枚のように切り取られるcamekitiさんの写真。何より写し出されるひとの表情がすごく活きた写真が印象的です。撮影される写真はinstagram、Facebookなどでご覧いただけます。

イベント詳細

タイトルcamekiti写真塾 – カメラ入門 –


日付2018年6月13日(水)


時間19:00~(2時間程度)


参加費3,000円(お飲み物付き)


持ち物一眼レフorミラーレス一眼、筆記用具


定員10名


場所ツクリテ


ご予約上記参照


講師camekiti / 萩 康博


ホームページFacebookページ

ツクリテ


住所北九州市門司区柳町2-6-29-101


電話番号093-342-9251


営業時間11:00~17:00


定休日月曜日、第1・第3日曜日定


駐車場なし(隣にコインパーキングあり)


ホームページツクリテ

忽那 恵 by

北九州生まれ、北九州育ち、北九州在住。OLをしつつ、門司港中央市場にあるシマネコブックストアの運営に携わる。ワープと分身を駆使して、日々楽しい人・場所を探訪中。
twitter02
SNSでフォローする