日本語 한국어
何度でも海峡を渡ってみたくなる情報がここに!

可愛いが飛び交うお店「Share Shop Daisy」

「BAGDAD CAFE」のお隣にも注目!!

先日お伺いした「BAGDAD CAFE」さん。

そのお隣に、ふしぎな岬の物語を彷彿させる(最近例えがマニアックすぎてわかりづらいって言われる…) 白壁のキュートな雑貨屋さんがあるのをご存知ですか?

その名も「share shop Daisy」。

名前が既に可愛い。デイジー。可愛い。

矢印に沿って階段を進みます。ワクワク

海はそんなに近くないのに海の側っぽい。

いざ、突撃ィィイーーーー!!!

ハイ!可愛いーーーー!!!もう可愛いが溢れてるもん!可愛くないわけがないもん。

こちらのお店は、Sunny Day/JANGA POP/hm Field/というハンドメイド仲間達と運営していて、アクセサリーや小物雑貨、バッグや木工品など、様々なアイテムを取り扱っています。

それぞれのアーティストによって、商品の味わいが違うので見ているだけでも楽しい。

子育てしながら作っていたりするんですよね。すごいなぁ。

私はお裁縫のセンスが皆無なので、こういうの尊敬します。なんでも作れちゃうお母さんになってみたかったなぁ。

こんなに可愛いのにお値段もリーズナブル。自分用に、プレゼントに、お子様用に。様々な1点ものに出会える予感。

可愛いが飛び交うお店。是非行ってみてくださいね ♪

Share Shop Daisy


住所下関市上田中町2-17-25


電話番号


営業時間11:00〜16:00


定休日不定休(要Facebookページ確認)


駐車場あり


ホームページFacebookページ

金村 知香 by
生まれも育ちも北九州。北九州在住。 上京していたものの約10年前に帰郷。 趣味はバドミントンと神社/お寺巡り。
SNSでフォローする