日本語 한국어
何度でも海峡を渡ってみたくなる情報がここに!

楽天クーポンでお得な旅を!「関門海峡を渡って2倍楽しむ!車で巡る下関・門司港」

楽天トラベルより関門にまつわるビックリ企画が!

下関市にもしくは門司港にいつか行ってみたいなと思っていた方に朗報です!

いま楽天トラベルのクーポンを使えば、お得に関門エリアを旅することができちゃうんです。具体的に言っちゃうと、宿泊費4,000円オフ!

そんなお得な旅クーポンをゲット出来るのは先着200名様!下関では先着利用140名様限定、門司港では先着利用60名様限定となります。

でもいろいろと条件があって、結局当てはまらないパターンでしょ?とお思いですか?詳しい条件はホームページを見ていただきたいのですが、簡単に箇条書きにすると、
・大人2名以上
・レンタカー利用
・宿泊費が合計6,000円以上
・01/29チェックイン~02/28チェックアウトまでの宿泊
の以上4点のみです!簡単でしょ?

ここに住んでるから関係ない話だなと思ってしまったそこのあなた!このチャンスに遠方の友達を地元に呼んじゃうってアイデアはいかがでしょうか?

そしてこの企画はウズハウスも参画させて頂いています!個室限定にはなりますが、2名様7,000円のところ、このクーポンを使えばなんと3,000円!ひとり1,500円!!和室で5名でもひとり2,200円!!!

こんなチャンスは滅多にないと思われますので、ぜひ下関市・門司港へ泊りがけで遊びに来てください☆

詳しくは楽天トラベルをご確認くださーい!

 

という呼びかけで記事を書き終わろうと思ったけど、もう1つ。

地元に住む人にとって、下関市と門司港が近いってことは当たり前で、意外でも何でもない。でも楽天トラベルがこうやって書いちゃうってことは、まだまだ世間一般としてはそんなに常識じゃないってことなんだろうな。

この近さに対する認識を浸透させることがかんもんノートのテーマのひとつでもあるので、継続は力なりってことで頑張ろう!

オキノミツカズ by

1975年山口県下関市生まれ。偶然読んだマンガの影響で建築を志望するようになり、大学進学と同時に上京。設計事務所を10年以上続けるも、2016年4月に単身赴任的なカタチで帰省しゲストハウス「ウズハウス」を開業。仕事以外の時間は録りためた2時間サスペンスを見てるか、買いためた小説を読んでるかの二択。

twitter02
SNSでフォローする