お店(飲食以外)

これは助かる!新町4丁目バス停付近に新しい駐車場が出来てる!

いつも困っていました

 

新町4丁目バス停付近といえば、車を止めるところがなくて本当に困るところです。

特にハローワークの失業認定日には、前の道路からハローワークに向かう車であの付近は大混雑ですよね!土日はともかく、平日は本当に困ります。

そんな新新町4丁目バス停付近(貴船町3丁目)に
駐車場がオープンしていました!

場所は総合庁舎の真ん前!

コスモ石油のガソリンスタンドのちょうど後ろになります。

いやあ、助かる。料金は・・・。

60分100円
24時間500円
止めっぱなしでも500円!!!!

近くには下関歯科医師会や、

下関市社会福祉センター、障がい者スポーツセンターなどたくさんの施設がありますが、駐車場がなくて本当に困ってました。

ちょっと前、歯科医師会の横の公園がポケストップになっていたため、あそこを通る車が危なくて仕方がなかった記憶があります。

ポケモンGOのプレイヤーさん、今度から車を止めて遊んでください!(最近見ませんけど)

 

そして更に洗車もできる!

 

となりには洗車場もできてます。

コスモ石油で洗車してもらった後に

拭き上げ作業や、車内の清掃など(車内掃除機5分100円でした)。

本当に便利になりました。

トラストパーク貴船町


住所下関市貴船町3-1-10


電話番号なし


営業時間24時間


定休日なし


台数16台


料金60分100円(24時間まで最大500円)


ホームページトラストパーク貴船町

ABOUT ME
naka
naka
韓国語を教えています。
北九州魂というフリーペーパーに「韓流日記」というコラムを書いています。
そして「韓流大好き」という日本で一番大きいウェブサイトにもコラムを書いてもいます。
韓国に日本語学校を作るのが夢で、夢に向かって邁進中。
下関も大好き。好きなスポットは関釜フェリー乗り場。
→このライターの記事一覧はこちら