イベント

【イベント】X’masがもう1日あったら「ワンモアX’masマーケット」

わくわくたのしいX’masをもう1日

12月26日(土)に、下関市市民広場にてイベントが開催されます。

イベント名は『ワンモアX’masマーケット』。

”Xmasがもう1日あったら”そんな願いをかなえる美味しい楽しい可愛いマーケットです。

ハンドメイド作家さんの他にも、飲食店も出店。パンやあつあつのたこ焼き、カレー、本格チャイなどが楽しめます。

2020年を振り返り、2021年に向けて『わくわく』を高める最後の土曜日

まちの賑わい創出につながるイベントを開催することで、人が集まり交流する場をつくりたい。人と人とのつながりについて心ゆさぶられた本年、屋外で安心感を持って人と人とがつながり、あたたかな時間を過ごしてもらうことで本年の締めくくりとして来年への希望を持って帰ってもらえたら。との主催者の想いで開催されるマーケット。

憩いの場として完成したばかりの市民広場で、2020年最後の土曜日のひとときを、ほっこりする美味しいものやお気に入りのハンドメイド作品を探しにお出かけしませんか?

「ワンモアX’masm-ケット」イベントの会場、駐車場など詳細情報

イベントについて

 ワンモアX’masマーケット
下関市市民ひろば(下関市役所前)
なし
2020年12月26日(土)
10:30~15:30(雨天中止)
入場料なし
フェイスブック
インスタグラム

会場について

 下関市市民広場
下関市南部町22
 近隣に駐車場あり(有料)

ABOUT ME
eri
eri
生まれも育ちも下関。
メモとペンを片手に、ふらっと一人で出かけることが多い。
一人でも訪れやすいお店から、誰かと時間を共有したくなる場所まで、幅広く関門の魅力をお届けします!
→このライターの記事一覧はこちら