イベント

【イベント】情熱的イベント!今年もワンピクがやってくる!

 

来たる!!5月20日(日)

下関市で年に1回開催される大人気イベント「ONEDAY Picnik」略してワンピク。今年も唐戸親水緑地姉妹都市広場にて、開催決定!!

こちらのイベントは、一般的なイベントとは少し異なっていて 「関係者全員が主催」 というスタイル。人と人とが繋がって共に楽しむことを念頭に、様々なジャンルを超えて、参加者全員でこの 「ありそうでなかった1日」 のために協力し合い、共に作り上げていきます。

その先に、この特別な1日がまた、参加者のそれぞれの場所で大きな力へと繋がっていく。

そんな人との繋がり、あたたかみ、そして何より”楽しむこと”を重点に続けてきて、今年でなんと12回目の開催なんです!!

誰かに作ってもらった箱を利用するのではなく、箱から作り上げて、その先にしか見えない景色や喜びや繋がりをみんなで感じて楽しもう。そんな面白すぎる箱で、たっっっくさんの人を巻き込んで楽しもう!!そんな情熱は、スタートからずーっとブレることなく今も続いているんですね。

このイベントは、とにかく熱い!!

下関市内外で活躍する作家、飲食店、アーティストなどが大集結!!

関門海峡の景色を眺めながら、ステージの音を楽しんで、美味しいものを食べて踊って、様々な出店を大いに堪能してくださいね。

入場無料!お楽しみに☆

イベント詳細

タイトルONEDAY picnic


日付2018年5月20日(日)


時間10:00~17:00


場所唐戸親水緑地姉妹都市ひろば


ホームページONEDAY picnic
Facebookページ

唐戸親水緑地姉妹都市ひろば


住所下関市阿弥陀寺町6


電話番号


営業時間


定休日


駐車場なし


ホームページなし

ABOUT ME
momo/모모
momo/모모
生まれも育ちも北九州。北九州在住。
趣味は神社/お寺巡り。
재일 한국인 삼세. 고향은 전주입니다. 지금 한국어를 공부해 있습니다. →このライターの記事一覧はこちら