お店(飲食以外)

12月にオープンほやほや!雑貨とレコードが同時に楽しめる「LIVING ROOM/藤松レコード」

出来たてほやほやのニューショップ

2017年12月、門司に新しいお店がオープンしました!その名も『LIVING ROOM/藤松レコード』。
そう、雑貨とレコードが同時に楽しめるなんともお得感のあるお店なのです!!

住宅街の中にあり、初めて訪れるときは少し不安になるかもしれませんが、大丈夫!ちゃーんと看板が出てますよ。

この白い大きな看板が見えればもう安心!

着いた!

シンプルでおしゃれなロゴデザイン。もうぜったいすてきなお店に違いない!!

見た目は普通のおうち。笑
こちらのガラス戸をガラガラッと開けて入ります!おばあちゃん家に行くようで、なんとも和みます。

中がこちら。

わー!やっぱり素敵!!

手作りの布小物や・・・

キッチン用品に

この季節限定のあったかグッズなども。

オーナーさんが好きなもの、使ってよかったものをセレクトして置いているそうで、センスのよい、かわいらしい雑貨がたくさんです!

こだわりとして、チープで面白いものも忍ばせているそう。

ぜひ隅々まで見て、お気に入りの雑貨を見つけてください♪

そして、LIVING ROOMのすぐお隣の部屋が藤松レコードです。

気になるものがたくさん・・・。

藤松レコードは旦那さまが営まれており、お店を飛び出してイベントに出店することもあるそうですよ。要チェック!

引っ越し先として物件を見に来たら、「お店にするのにピッタリ!」と閃いたそう。なんとも運命的です。

そのものズバリ、LIVING ROOMにある雑貨屋さんとレコード屋さん。ぜひ遊びに行くような気持ちで訪ねてみてください♪

LIVING ROOM/藤松レコード


住所北九州市門司区上藤松1-11-1


電話番号093-982-2805


営業時間11:00〜18:00


定休日日曜日


駐車場あり(3台)


ホームページLIVING ROOM 藤松レコード
Facebookページ

ABOUT ME
忽那 恵
忽那 恵

北九州生まれ、北九州育ち、北九州在住。OLをしつつ、門司港中央市場にあるシマネコブックストアの運営に携わる。ワープと分身を駆使して、日々楽しい人・場所を探訪中。
twitter02