グルメ

【求人】店長さん(候補)を募集!「ふぐ懐石 garden(ガーデン)」

ふぐ懐石 garden(ガーデン)とは

ふぐ懐石 garden(ガーデン)は、2021年12月3日に下関にオープンしたばかりで、昭和初期、築80年の邸宅をリノベーションしてできたふぐ料理屋さんです。まず入口からもう素敵。昭和の良い雰囲気があふれ出ています。

お店については、こちらをご覧ください!


お料理は日本料理の古き良き伝統をふまえながらも、常に感性を研ぎ澄まし、新しい挑戦を取り入れていらっしゃいます。

昭和初期にタイムスリップしたかのような邸宅でふぐを堪能できるお店「ふぐ懐石 garden(ガーデン)」下関で特別な時間を過ごすならココ!昭和初期の邸宅をリノベーションし、新たなスタイルで下関の名産品のふぐが堪能できるお店『ふぐ懐石 garden(ガーデン)』に一足先に行ってきました!!...

社長の沖野さんにいろいろ聞いてみた


今回、「ふぐ懐石 garden(ガーデン)」をリニューアルオープンするにあたり、店長さん候補を募集しているそうです。

ー今回の求人の仕事内容について教えてください。
店舗の管理と運営を行う現場の責任者としてお任せします。
店内の清掃や雰囲気づくり、働くスタッフの人材管理など、店舗運営に関わるマネージメント業務を幅広く担います。

ーどんな方に来てもらいたいですか?

笑顔で接客できて、責任感のある方を希望します。

ー職場の雰囲気はいかがですか?

会社自体が自由な社風です。
料理長もこの度8月からの雇用となりますので、二人で協力して新しくお店をオープンするという気持ちで来ていただけたらと思います。

ーお仕事をする上で大切にしていることはありますか?

個人的にも常に”楽しく”をモットーにしております。

ースタッフの相談や要望は聞いてもらえますか?

もちろんです!希望は出来るだけ応じます。
場合によっては正社員ではなくアルバイトでの採用も考えています。

ー仕事中は制服ですか?

白シャツにエプロンです。

<ホールの様子>
5席、全て個室となっております。

―ガーデンで働いたら、いいことありますか?

あります!ご家族でのご来店の際は、社員割引をさせて頂いております。

ー最後に応募を検討している方に一言お願いします。

2021年12月にオープンしたふぐ懐石料理屋です。
飲食は大変な仕事ですが、その中でも楽しみながら働いて頂けたら
嬉しいです。

株式会社トルビ


就業場所 ふぐ懐石ガーデン
〒750-0054山口県下関市西大坪町4-23 最寄り駅 下関駅
(最寄り駅から就業場所までの交通手段 車)
受動喫煙対策 あり(屋内禁煙)

〒750-0054

山口県下関市西大坪町4-23


店舗名 ふぐ懐石ガーデン


募集職種 店長


雇用形態 正社員


賃金・手当 180,000円〜280,000円(アルバイトの場合は週3勤務/時給1,200円)

試用期間 あり 期間 雇用から3ヶ月程度
(試用期間中の労働条件同条件)


待遇・交通費支給(実費支給)


仕事内容 店長として店舗の管理と運営を行う現場の責任者としてお任せします。
店内の清掃や雰囲気づくり、働くスタッフの人材管理など、店舗運
営に関わるマネージメント業務を幅広く担います。


勤務時間 13時00分〜22時00分

時間外労働時間 なし


休日休暇 休日 火曜日,水曜日 週休二日制
毎週 6ヶ月経過後の年次有給休暇日数 10日
その他の労働条件等


応募資格 必要な経験・知識・技能等不問

必要な免許・資格 普通自動車運転免許必須(AT限定可)

年齢制限 学歴 不問

マイカー通勤 可

駐車場の有無 あり

加入保険等 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金

その他 消耗品の買い出し等で自己車を使用することがあります。
(ガソリン代別途支給 任意保険自己負担)


WEB ふぐ懐石ガーデン


応募方法 メール info@garden-fugu.com(沖野)まで


ABOUT ME
yui
yui
結婚して福岡から下関に移住して8年。
オーストラリア生活・観光フリーライターを経て、かんもんノートのライターに。子供3人育てながら記事を執筆してます♪
かんもんエリアの楽しい情報発信が出来るように頑張ります!
→このライターの記事一覧はこちら