日本語 한국어
何度でも海峡を渡ってみたくなる情報がここに!

ひとりでもチームでも!「エコ・フットサル・パーク 門司」

近くにフットサルコートがあればなぁって思ってる人いませんか?

たまにしたくなるフットサル。でも下関だと唯一文洋中学校の裏側にある「下関市フットサル場」だけ。

ホントは下関市唐戸の姉妹都市広場あたりにあれば、若者が集ってエリアの活性にもなっていいなと勝手に妄想していましたが、門司にフットサルコートを発見!

フットサルパーク門司外観

門司駅北口(海側)を出て徒歩3分程度、ダイレックス門司店の入ってる建物の屋上にあります。ちなみに2階は門司シーサイドボウル。フットサルコートは3階です。

フットサルコート門司入り口

入り口はこちら。

階段かエレベータで3階に、行こうとしたのですが、今日はあいにく閉まっていました。なんでも、予約の無いときにはスタッフがいないらしい。

ということで、2階のシーサイドボウルの親切なお姉さんにチラシを頂きました。

フットサルパーク門司チラシ表

フットサルパーク門司チラシ裏

気になるコートの雰囲気は見学することが出来なかったので、ホームページの写真を。

コートは2面、男女別更衣室・シャワー・トイレも完備。更には駐車場も完備です!

Facebookページを見ると、個サルや対戦相手募集なども積極的にしてるみたい。気になる方はチェックしてみて!

よし、場所を見つけたから、後はフットサル一緒にしてくれる友達を探すだけだ(笑)。

エコ・フットサル・パーク 門司


住所北九州市門司区大里本町3-10-75


電話番号093-382-1233


営業時間平日_14:00〜23:00
土日祝_10:00〜23:00


定休日なし


駐車場あり


ホームページエコ・フットサル・パーク 門司
Facebookページ

オキノミツカズ by

1975年山口県下関市生まれ。偶然読んだマンガの影響で建築を志望するようになり、大学進学と同時に上京。設計事務所を10年以上続けるも、2016年4月に単身赴任的なカタチで帰省しゲストハウス「ウズハウス」を開業。仕事以外の時間は録りためた2時間サスペンスを見てるか、買いためた小説を読んでるかの二択。

twitter02
SNSでフォローする