日本語 한국어
何度でも海峡を渡ってみたくなる情報がここに!

かんもんノート、「ことりっぷ」のパートナーメディアになる。

スタートさせてまだ2ヶ月のかんもんノートですが、なんとこの度「ことりっぷ」さんのパートナーメディアになりました!パチパチパチ(*´ω`*)

 

「ことりっぷ」について(念のため)

「ことりっぷ」は知らない人は少ないだろうけど、ホームページより抜粋してちょっと紹介。

「co-」(=小さな)と「Trip」(=旅)で、「ことりっぷ」。 働く女性たちが週末に行く、2泊3日の小さな旅を提案するガイドブックです。

そう、文庫本くらいの小さな旅本です。「ことりっぷ」を旅行かばんに忍ばせて旅をしたことがある人も多いのでは?

ホームページはこちら、スマホで見やすいアプリもあります。

 

そしてパートナーメディアに!!!

そんな「ことりっぷ」のウェブメディアに、かんもんノートの記事も掲載することが出来るんです!!

これはローカルメディアにおいてはすごい快挙だと個人的に思ってます。だってアクセス数が1,000万ページビューあるんですよ!!!

そんなすごいサイトから関門エリアの情報を発信できれば、今まで以上にここ関門の魅力を、いろんな方々に知ってもらえるチャンス☆

頑張って今日まで続けてきて良かったと、涙ながら感慨にふけっております。(まだ創刊して2ヶ月だけど。)これからも頑張っていろんなお店や場所など、関門エリアにまつわる情報をどんどん紹介していきまーーーす!

オキノミツカズ by

1975年山口県下関市生まれ。偶然読んだマンガの影響で建築を志望するようになり、大学進学と同時に上京。設計事務所を10年以上続けるも、2016年4月に単身赴任的なカタチで帰省しゲストハウス「ウズハウス」を開業。仕事以外の時間は録りためた2時間サスペンスを見てるか、買いためた小説を読んでるかの二択。

twitter02
SNSでフォローする