日本語 한국어
何度でも海峡を渡ってみたくなる情報がここに!

いつものコーディネートに、少しだけアクセントを。「Between」のハンドメイドアクセサリーでオシャレを楽しもう!

いろんなものがあって全部かわいい!

こんにちは。今日お邪魔したのは、門司港ではお馴染みの「新海運ビル」前から気になってたお店にやっと行けたので、レポートさせてもらいます!

2階の203号です。

ワクワクします。お店の手前で、もう既に、ステキなお店だと勝手に決定しました。

お邪魔します!

うわ〜涼しい!!(すみません、本日の気温30度を超えていたので、つい言ってしまいました。)

オーナーの石橋さんが、失礼な私を笑顔で優しく迎えてくれました。ありがとうございます‼︎泣

とてもおしゃれな店内。こちらがBetweenさん大人気、イチオシアクセサリー、「ゆれるれんこん」シリーズ!!お茶目!!↓↓↓

ネックレス、ピアス、イヤリングを取り揃えております。

Betweenオーナーの石橋さんの作るアクセサリーは”少しキッチュでクスッとなる、でも上品に付けられる”

可愛いもの、オシャレなもの、お茶目なもの。色んなデザインのアクセサリーが並びます。

と、ここで、、、ピピピピ!(タイマーの音)。オーナーの石橋さん、店番をしながら、新作アクセサリーを作成中でした。

高温で焼くと、99.9%純銀になる特殊な素材を使用し、毎日新しいデザインを考案しているそうです。

夏は、手首が出るので、ブレスレットをしたくなりますよね。

お店の一角には、小さな小さな野菜屋さんもあります。これは、オーナー石橋さんのお母様の作品です。インテリアとして飾りたいです。

可愛い♡ぜひぜひ、門司港にお越しの際は、皆さんお気軽にお立ち寄り下さい。

Between


住所北九州市門司区西海岸1-4-16 新海運ビル203号


電話番号080-3376-1182


営業時間11:00〜17:00


定休日水曜日・木曜日


駐車場なし


ホームページハンドメイドアクセサリー Between
Facebookページ

yui by
福岡産まれ、福岡育ち、結婚して下関に住んで4年目。オーストラリアに住んでいたことも。趣味は旅行、読書、お酒、カフェ巡り、可愛いもの甘いもの大好き!楽しそうな事をたくさん記事にしていきたいと思います。
SNSでフォローする