イベント

【イベント】X’masのわくわくをもう1日「ワンモアX’masマーケット」

わくわくたのしいX’masをもう1日

今年も12月26日(日)に、下関市市民広場にて『ワンモアX’masマーケット』が開催されます。

クリスマスのワクワクをもう1日!がコンセプト。大きな木や広い芝生のある自然豊かな下関市市民広場に多数店舗が集まり、ご家族連れでもお一人でものんびり過ごせるイベントです。

昨年の開催後、「たのしいイベントだった!」「イベントをきっかけに新たなご縁が繋がった!」「占いから飲食まで1日満喫した!」などたくさんのご好評をいただき第2回も開催決定!今年はブースも増え、ドローン体験もでき、ご家族みなさんでより一層楽しんでいただけることと思います。

出店者さま

・Cafe LinkS
・WINEBAR Bouquet
・こだわりキッチンカー Arise
・やまもとたけのこ
・Belle Famille
・スパイスバードインディア
・亜希
・末永依里佳
・BELINDA
・amiaoiちおりん
・ネコとも
・月と旋
・なかむら畳店
・’a’ala
・unknown
・Angel Garden

『まちの賑わい創出につながるイベントを開催することで、人が集まり交流する場をつくりたい。人と人とのつながりについて心ゆさぶられた本年、屋外で安心感を持って人と人とがつながり、あたたかな時間を過ごしてもらうことで本年の締めくくりとして来年への希望を持って帰ってもらえたら。』との主催者さまの想いで開催されるマーケット。

あらためて、地元の魅力を発見できる1日になるかもしれません。

2021年最後の日曜日のひとときを、今年も「ワンモアXmasマーケット」で過ごしませんか?

「ワンモアX’masマ-ケット」イベントの会場、駐車場など詳細情報

イベント会場について


 ワンモアX’masマーケット
下関市南部町22 下関市市民ひろば(下関市役所前)
なし
2021年12月26日(日)
10:30~15:30(雨天中止)
入場料なし
 近隣に駐車場あり(有料)
フェイスブック

ABOUT ME
eri
eri
生まれも育ちも下関。
メモとペンを片手に、ふらっと一人で出かけることが多い。
一人でも訪れやすいお店から、誰かと時間を共有したくなる場所まで、幅広く関門の魅力をお届けします!
→このライターの記事一覧はこちら