日本語 한국어
何度でも海峡を渡ってみたくなる情報がここに!

【イベント】5/26(土)トークライブ「門司港へチャリダーのチャリダーによるチャリダーのための宿を!」@INFOSHOP大都会門司港

チャリダーのための宿を!

日本全国を自転車で旅する“チャリダー”。関門トンネルがあるおかげで本州と九州を自転車でも行き来できるとあって、下関や門司港にはチャリダーの旅人が立ち寄りやすい土地なんだそうです。

そんな門司港に、チャリダーが気軽に泊まれる宿をつくりたい!

熱い想いを持つINFOSHOP大都会門司港の米澤豪さんと、自転車で世界一周したチャリダー周藤卓也さんによるトークライブ。

福岡出身の「自転車で世界一周をしたチャリダーマン」こと周藤卓也(しゅうとうたくや)さんをお迎えしてチャリダーからの視点を中心に「宿作り&場所作り」をテーマに、タイトルは「門司港へチャリダーのチャリダーによる<チャリダーのための宿を!」

旅やゲストハウスに興味のある方、世界一周した貴重な話が聞きたい方はぜひチェックしてみてください!

イベント詳細

タイトル門司港へチャリダーのチャリダーによるチャリダーのための宿を!


日付2018年5月26日(土)


時間16:00~18:00


料金カンパ制(別途1ドリンクオーダー)


お問い合わせ080-5646-7650(担当:よねざわ)
daitokaimojiko@gmail.com


その他トークライブ終了後は交流会あり


ホームページFacebookイベントページ

大都会門司港


住所北九州市門司区老松町2-11 中央市場内


電話番号080-5646-7650


営業時間12:00〜20:00
※日・祝は8:00〜20:00


定休日なし


駐車場なし(徒歩5分のところに有料駐車場あり)


ホームページFacebookページ

忽那 恵 by

北九州生まれ、北九州育ち、北九州在住。OLをしつつ、門司港中央市場にあるシマネコブックストアの運営に携わる。ワープと分身を駆使して、日々楽しい人・場所を探訪中。
twitter02
SNSでフォローする