日本語 한국어
何度でも海峡を渡ってみたくなる情報がここに!

新しいウェディングの形「minimum sweet wedding ~大人のミニマムウェディング~」

何だこれは?

ポスター

以前取材したお店で、ちょっとおもしろい取り組みに出会えたのでご紹介させてください。

ポスター2

第2林ビルの入り口で発見。でも、建物の中に結婚式場なんて無さそうだけど・・・。

 

下関を代表する3店がコラボ!

それもそのはず。

ポスター3

実はこの「minimum sweet wedding-大人のミニマムウェディング」(以下ミニマムウェディング)は、
・フレンチレストランの「メゾン ド バサラ
・ヘアサロンの「ページ・ワン
・貸衣裳の「千景
この3店がコラボして提供するウェディングなんです!

代表紹介

どのお店も利用したことがあったり、聞いたことのあるお店ではありませんか?それぞれの技術に全く不安なく任せることができそうですよね♪

 

ココですべてが揃う

面白いのが、ページワンで準備してバサラでパーティと言う具合に、一つのビルでできてしまう点。式場ではないのに、こんなことができるのはミニマムウェディングならではかな、と。

 

サプライズウェディングはいかが?

「サプライズウェディングもできそうよね~。」ページワンオーナーの片山さんからの提案。

「新郎新婦をページワンに連れてきてもらって、衣裳とヘアメイクしてバサラへどうぞー。バサラではゲストが待機しててハッピーウェディング!!って。」

確かにー!!それも面白いですね!使い方はあなた次第!結婚式はしないつもりだった方も、ちょっと考え直すきっかけになるかも。

ミニマムなのでお値段もリーズナブル!オプションも多数用意されているので、シンプルにも豪華にもできると思います。

 

気になる方は是非お問い合わせを♪

ウィディング資料

こだわりのウェディング案内もチェックしてみてください!封筒に入ったはがきサイズで中身も素敵♪

案内中身

中身にはストーリーがあるようで、是非お手に取って正しい順番でご覧ください。裏面もありますよ♪

案内中身

ウェディングと言えば、挙式披露宴にたくさんのゲストを招いて盛大にやる・・・というのはもう昔の話。最近では、ウェディングの形も自由で様々。

ちょっと変わったウェディングをお考えのカップルにとって、一つの選択肢になるのではないかな~と思いました。

minimum sweet wedding


住所下関市観音崎町12-5 第2林ビル2F


お問い合わせメゾン ド バサラ:083-234-1738


ホームページminimum sweet wedding

tae by
突如下関に現れた関西人。子どもと関わる仕事の経験がありながら、2歳児の子育てに日々てんやわんやの主婦です。親目線、子ども目線での情報を提供していきます。
SNSでフォローする