日本語 한국어
何度でも海峡を渡ってみたくなる情報がここに!

お肉大好きなあなた必見!「鉄板居酒屋ぎゅうとりぶー」牛鳥豚、なんでもおまかせ!

気軽にいろんなお肉が食べれるお店、あるよ!

こんにちは!豊前田って、いろんなお店があるけど、行ったことないお店は緊張しませんか?本日は、美味しくて気軽に立ち寄れるお店を教えちゃいま〜〜す!!

2017年11月にオープンした居酒屋「鉄板居酒屋ぎゅうとりぶー」にお邪魔しました〜!

可愛い牛さん達がお出迎え。

可愛い〜!牛さんと、鳥さんと、豚さんが、私を呼んでいる。

豊前田にも、こんなお店あるんだなぁ。嬉しい、さっそく入ってみましょう!

カウンター席と、テーブル席。

1人でも、グループでもお気軽にどうぞ!

メニューの目玉は、お肉も、シーフードも、野菜も全て鉄板焼き!

こちら”牛のロースステーキ”。どーん!!!

うはー!ヨダレがとまらない!

(左上:ハラミ 右上:シーフード鉄板焼 左下:アボガドサラダ 右下:骨つきカルビ)

どれも美味しそう!お肉が食べたい〜!

 

唐戸のタンビメニューが復活!!

実はここのオーナーさん、タンビを営んでいらっしゃいました。唐戸にあったタンビのお店は閉店してしまいましたが、なんとここで…↓↓↓

食べられるんですー!!タンビファンだった方、ぜひぜひお越しください!そして、なんと今日は特別に裏メニュー作ってもらいました。ふふふ。

バーナーでゴオオオオ。

完成!!!チーズダッカルビ〜!!!

チーズゥゥゥゥ!!

チーズダッカルビは、常メニューに加える為に試作中だそうです。(ここだけの話だけど、オーナーさんがいたら作ってもらえるんだって!)

甘辛い味がたまんなーい!やみつき!ビール飲みたいー!

 

山口県ならではの日本酒も

ドリンクメニューはこちらです。

山口県の美祢市でつくられたohmineの日本酒も飲めます。まるで白桃のよう、と言われるほどフルーティーで飲みやすく、海外でも人気だそうです。

豊前田でお肉食べたくなったら、ぜひ一度どうぞ!可愛い牛さん達が、あなたのお越しをお待ちしております〜☆

鉄板居酒屋ぎゅうとりぶー


住所下関市豊前田町2-2-7


電話番号080-3871-1795


営業時間平日_18:30〜25:00
金曜日・土曜日_18:30〜27:00


定休日日曜日


駐車場なし


ホームページなし

yui by
福岡産まれ、福岡育ち、結婚して下関に住んで4年目。オーストラリアに住んでいたことも。趣味は旅行、読書、お酒、カフェ巡り、可愛いもの甘いもの大好き!楽しそうな事をたくさん記事にしていきたいと思います。
SNSでフォローする