習い事

おんがくとリズムの教室がスタート!「そらのかおり」教室は、生徒さん募集中です!!

下関市阿弥陀寺町7-8 [Google Map]
083-250-9787(ウズハウス)
 16:00~17:00
 隔週火曜日(月二回)
地図や駐車場など詳細な情報はこちら

「そらのかおり」はこんな教室

本日は、おんがくとリズムの教室「そらのかおり」を、ご紹介したいと思います。
3~4歳のお子さんを対象に、音楽に合わせてリズム体操をする教室だそうです!

「そらのかおり」の講師の先生はこちら

萬代千尋先生

学生時代よりダンスをスタート!地元福井県にてキッズ~大人まで幅広い生徒を抱えイベントにも多数出演経験あり。
2019年に結婚後、下関に移住しベビーシッターやダンス教室を開校したりと多方面で活動中です。保育士資格・発育ダンス認定講師資格保持。趣味は旅行と、おいしいものを食べ歩くことだそうです♪

ウズハウスでLet’s dance♪おとなもこどもも楽しんで♥uzuhouseでダンス!海をみながら、こどもからおとなまで楽しもう。初心者大歓迎♥ ...
初めての習い事に!「発育ダンス」で脳育×ダンスをたのしもう♥初めてのならいごとに、下関初上陸の「発育ダンス」で脳育×ダンスに挑戦!未就園児ママさん必見です♥...

佐藤小百合先生

幼少期よりエレクトーン・ピアノを習い始めたそうです。音楽専門学校、ヤマハ研修生を経て冠婚葬祭演奏や放課後デイサービスなどで活躍中!子育て支援員認定あり。趣味はライブに行くことと韓国旅行だそうです♪

まずは、体験レッスンへ!1回1500円です。

今回、体験レッスンに我が娘を連れていってみました。


ニコニコ楽しそうに回っております(笑)


ピアノの音楽合わせて体操したり、動物の真似、ダンス、最後は絵本の読み聞かせもある盛りだくさんな内容で、子供達は終始楽しそうに過ごしていました。
私の娘は普段、保育園に預けているのですが、普段とは違うお友達と、違う場所や環境の中で、いい刺激となって多くを吸収出来る時間を過ごせたのではと思います。

まずは、体験レッスンに行ってみてくださいね!
気になる方は「そらのかおり」instagramのDMにてお問い合わせください。

「そらのかおり」教室の詳細はこちら

日時:隔週火曜日(月2回)
16時~17時
内容:読み聞かせ+リズム体操、知育ゲームなど45分間
月謝:4000円 入会金別途5000円
持ってくるもの:飲み物と、タオル

「そらのかおり」の地図や駐車場など詳細情報


そらのかおり
下関市阿弥陀寺町7-8 [Google Map]
083-250-9787(ウズハウス)
16:00~17:00
隔週火曜日(月2回)
駐車場あり/赤間神宮第3駐車場、海側
そらのかおり instagram

「そらのかおり」の近くにあるお店

さあ始めよう!下関で出来る「大人の習い事」まとめ下関市の大人の習い事をまとめてみました。口コミで広まっている教室や、オンライン・レッスンなどイマドキなものまで!自分磨きをスタートしましょう!...
ABOUT ME
yui
yui
結婚して福岡から下関に移住して8年。
オーストラリア生活・観光フリーライターを経て、かんもんノートのライターに。子供3人育てながら記事を執筆してます♪
かんもんエリアの楽しい情報発信が出来るように頑張ります!
→このライターの記事一覧はこちら