日本語 한국어
何度でも海峡を渡ってみたくなる情報がここに!

ハワイに行った気分になれちゃう「mahaloha」

かわいいグッズが溢れちゃってます

今日は下関にある、ハワイアンレイや、雑貨などを扱うmahalohaさんにお邪魔しました。

入り口からとてもかわいい雰囲気。店舗のデザインは山口大学感性デザイン工学科の学生を中心に組織された山大リノベ部さんによるものだそうです。

店内に入ると、フワッと甘いお花の香り。耳から入ってくるハワイアンな音楽。まるでハワイにいるよう。いたるところに可愛いレイや雑貨が並んでいます。

アクセサリーや、キャンドルなど、アイテムがたくさん!

直接ハワイから仕入れてきたものから、オーナーさんの繋がりで集められた可愛らしい雑貨達が並んでいます。

こちらは、お誕生日のラッキーカラーで作られた、パイナップルのアクセサリーです。お守りとして、プレゼントにも人気です。

 

サンタさんもハワイ仕様?

クリスマスのツリーにはハワイらしいオーナメントも。

サンタさんハワイバージョンです!!可愛いです!!

お店の一角では、ハワイアンレイを、リボンで作成するレッスンをされています。ご興味のある方は直接お問い合わせを!

そしてmahalohaさん、Mahaloさんとともに今月13日より個展を開催します!場所は植木紙店ギャラリー。後日こちらへも押しかけて取材したいと思います☆

*mahaloha*


住所下関市阿弥陀寺町8-8-1F


電話番号083-242-1478


営業時間11:00〜17:00


定休日火曜日・水曜日


ホームページmahaloha
Facebookページ

yui by
福岡産まれ、福岡育ち、結婚して下関に住んで4年目。オーストラリアに住んでいたことも。趣味は旅行、読書、お酒、カフェ巡り、可愛いもの甘いもの大好き!楽しそうな事をたくさん記事にしていきたいと思います。
SNSでフォローする