イベント

【イベント】「わたし」を見つめる 自分探しのわくわくな1日「ハッピースマイルフェスタ」

「これから」に繋がる自分探しの時間

6月25日(土)に、下関環境みらい館にて「ハッピースマイルフェスタ」が開催されます。

フードからメイクレッスン、アクセサリー販売やワークショップ、リーディングや鑑定など、幅広いジャンルの24のブースが集合。

屋内なので暑い日差しや雨天も気にせず、駐車場も完備されているのでゆっくりと楽しめます。

このフェスタの魅力は「たのしい」だけじゃなく、自分の内面を見つめたり、これから先の暮らしのことを考えるきっかけになるわくわくの種が見つかりそうなブースが盛りだくさんだというところ。

一歩を踏み出すきっかけが欲しいなぁとうずうずしている方にも、ぜひ足を運んでいただきたいフェスタです。

主催者さまの想い

主催者さまの想いが、こちらです。

『様々な年代の人たちに笑顔になってもらい、自分の可能性を見出してもらえる場を目指しています。

自分らしい働き方をしたい!もっと自分を活かせる場が欲しいと思っている人が、自分の意欲に応じて活躍できる機会を提供したい。すでに好きなことや趣味を活かして活動を始めている人の活躍する場として活用していただくこと、加えて、何かを始めている人の活躍する場として活用していただけたら。

また、何かを始めてみたい人のはじめの一歩の後押しになる場にしたいと思っています。出店者が多岐に渡る活動で、いきいきと笑顔で活躍している姿を一つの見本として、「見て」「体感して」自分の可能性を見出すヒントにしていただけたらうれしいです。』

国道沿いに面していて交通の便も良いですので、少しでもピンと来た方は、ぜひお越しください。

 

「ハッピースマイルフェスタ」イベントの会場、駐車場など詳細情報


 ハッピースマイルフェスタ
下関市古屋町1丁目18-1 下関環境みらい館 [google map]
 不定期開催
 11時~16時
入場料なし
 駐車場あり
フェイスブック

ABOUT ME
eri
eri
生まれも育ちも下関。
メモとペンを片手に、ふらっと一人で出かけることが多い。
一人でも訪れやすいお店から、誰かと時間を共有したくなる場所まで、幅広く関門の魅力をお届けします!
→このライターの記事一覧はこちら