日本語 한국어
何度でも海峡を渡ってみたくなる情報がここに!

【開店】「グランシャリオ×ハナキョウ」下関に1つしかないケーキとお花のお店がオープンしていました!

こんにちは。今年2018年8月5日にオープンしたお店の取材に行ってきました!!

 

新しい!お花とケーキのお店

こちらのお店はお店の名前が「グランシャリオ×ハナキョウ」となっていています。グランシャリオさんがケーキ屋さん、ハナキョウさんがお花屋さんです。

1つのお店の中に、2つのお店がありました。

 

下関に第2号店目としてオープン!

パティスリーグランシャリオのお店はもともと、小野田にありました。今回2号店目ということで、おめでとうございます!

どれもおいしそう♡♡♡

焼き菓子もたくさん。バースデーケーキも承っております。

贈り物にもよさそう。

可愛いっっっ♡

 

お花は一輪からどうぞ

ひまわり、バラなど、色んな種類があります。

お花を見てると心が癒されますね〜

珍しいお花も。ブーケも承っております。

 

ケーキだけでもお花だけでも

私はケーキに一輪だけ添えてプレゼントに持って行きましたがとても喜ばれました。どっちも、の利用もおすすめです。

(右)ココナッツ、ヨーグルト、マンゴーをあわせたスッキリとした一品「スカイピア」

(左)練乳のババロアとフランボワーズのピューレを使った優しいケーキ「こころ」

どちらも、優しい味で、ソースがアクセントになっている美味しいケーキでした。

グランシャリオさんとハナキョウさんは、経営者が親子だそうです。ここにしかない、新しいお店、なんだかワクワクしますね!ぜひ一度どうぞ!

グランシャリオ×ハナキョウ


住所下関市新椋野1-1-6


電話番号083-250-7641


営業時間平日_10:00〜19:00
日・祝_10:00〜18:00


定休日木曜日・第2日曜日


駐車場あり


ホームページhttp://www.grand-chariot.jp

yui by
福岡産まれ、福岡育ち、結婚して下関に住んで4年目。オーストラリアに住んでいたことも。趣味は旅行、読書、お酒、カフェ巡り、可愛いもの甘いもの大好き!楽しそうな事をたくさん記事にしていきたいと思います。
SNSでフォローする