日本語 한국어
何度でも海峡を渡ってみたくなる情報がここに!

【イベント】12/16(土)読書会「シマネコブックストア」

最近いろんなところで様々なテーマで開催されて、ぷちブームになっている読書会。

 

でも、
『本に詳しくないと話についていけないかも…』
『課題本を読む時間がないからなかなか参加できない…』
なんて思って、興味はあるけど読書会デビューできてないって方、意外と多いのでは??

そんな方におすすめなのが、シマネコブックストアで月に一度開催されている読書会です。

テーマにさえ合っていれば、一冊でも読んだ本があれば参加できちゃいます!

そして、シマネコブックストア自体がボランティアスタッフで成り立っているため本に詳しい人はほぼほぼいません。笑
なので気負う必要はまったくなし!!!

しかも、今月のテーマは「今年もっとも印象に残った本」とのことなので、さらにハードルが低くなっております。

これは興味があるなら行くしかないっ!
ぜひお気軽にご参加ください♪

毎月1回開催する午後の読書会☆
毎回テーマに沿った本を持って来て頂き、その本に出会ったいきさつや、好きな部分を紹介し合います♪

ちなみに12月のテーマは「今年もっとも印象に残った本」!!皆さまのご参加をお待ちしています~!

イベント詳細

タイトル読書会


日付2017年12月16日(土)


時間14:00~15:00


参加費無料


場所シマネコブックストア

シマネコブックストア


住所福岡県北九州市門司区老松町2-11 中央市場内


電話番号なし


営業時間12:00~17:00


営業日土曜日・日曜日・火曜日もしくは水曜日


駐車場なし


その他不定休のため確認して来てね!


ホームページ

Facebookページ

忽那 恵 by

北九州生まれ、北九州育ち、北九州在住。OLをしつつ、門司港中央市場にあるシマネコブックストアの運営に携わる。ワープと分身を駆使して、日々楽しい人・場所を探訪中。
twitter02
SNSでフォローする