イベント

【イベント】「からあげ王座決定戦2018!」行ってきました!果たして2018年の優勝店舗は??

今年もからあげ祭り楽しかった!

 

やって来ました「北九州からあげ王座決定戦2018」

すごい人でした!

ごった返している!

テレビ局の方も来ている!

ジーモ君も来てる!(笑)

からあげのお店はどこも、すごい行列!

ビールにも行列!(やっぱり、からあげにはビールですよね!)

今回の参加店舗数は、13店舗でした!

当日券ゲット☆

 

食べましたー!!その①

 

二年連続優勝を果たした「鶏の北湘」さんのお店へやってきました!

からあげ、砂ずりどっちも美味しそう!

2016年と2017年時のトロフィー☆頑張って下さい!

10分くらい並びました!

柔らかジューシー!これは何個でも食べれそう。白ごはんに合う味!さすが連勝中のからあげ屋さんです。

次はどこにしよう。「俺の手羽先」さん「鶏仙人」さん。

「流王丸」さんは海老のからあげ、門司港の「とり春」さん。

「唐尚」さん…どうしよう!全部食べたい!(泣)

 

食べましたー!!その②

 

ここに決めました!西日本で最高金賞を取った「八雲亭」。

めっちゃ大きい!!大口開けて…ガブリ!!醤油が効いてて、世の中の人全員が好きな味です。アツアツで美味しかった!今年も楽しいイベントをありがとうございました。

 

果たして結果は!?

 

【第1位】鶏の北湘さん!三年連続優勝おめでとうございます!
【第2位】ゆりしげさん!写真がおいしそうでした。今度お店に食べに行きたいです。
【第3位】鶏仙人さん!マル秘のタレが美味しそうでしたー!!

どこのお店も本当に美味しかったです♡また来年も楽しみにしています!

イベント詳細


タイトル北九州からあげ王座決定戦2018


日付2018年9月22日(土)/23日(日)


時間22日(土)_11:00~17:00
23日(日)_10:00~16:00


場所門司港レトロ中央広場


お問い合わせ093-342-7013(10:00〜18:00)


ホームページ北九州からあげ王座決定戦2018

門司港レトロ中央広場


住所北九州市門司区東港町1-12


電話番号-


営業時間-


定休日-


駐車場あり


ホームページなし

ABOUT ME
yui
yui
結婚して福岡から下関に移住して8年。
オーストラリア生活・観光フリーライターを経て、かんもんノートのライターに。子供3人育てながら記事を執筆してます♪
かんもんエリアの楽しい情報発信が出来るように頑張ります!
→このライターの記事一覧はこちら