グルメ

あっ、懐かしい。ホッとする味「Daiki Bakery」でキングパンを食べよう!

可愛いパン屋さん見ーつけた!

 

今日は門司にある、昔ながらの味を大事に守り続けるパン屋さんをご紹介します。ご夫婦で経営されているパン屋さんです。

昔ながらの焼きそばパンや、銀チョコパン!久しぶりに食べれると思うと、嬉しくてたまりません!

もちろんメロンパンなどの定番商品もずらり。

店内は可愛らしいディスプレイがしてあり、店主さんのセンスが光っています。

 

門司区限定キングパンが食べられる!

 

キングパンってご存知ですか?パンの上部のクッキー生地が分厚くて、甘くて美味しいんです!メロンパンとは少し違います。門司でしか食べられないパンだそうです。

 

1組様限定!イートインスペース

 

1組限定ですが、買ったパンを店内で食べて帰ることが出来ます。家に帰るまで我慢出来ない方はこちらでどうぞー!

店内ドリンクはコーヒー、紅茶、お茶どれも各110円!(ホットのみ)優しい!これはくつろいでしまいますね。

 

1歳児をも釘付け!離さない!

 

店内に、子供用のキッチンのおもちゃがあり、子供を遊ばせながらゆっくりパンが選べます。各所に店主さんの優しさを感じます。

パンは全て手作りの安心、安全なものを製造されています。是非足を運んでみて下さい。懐かしい味に、ホッとすることと思います。

見つめられたら、最後、食べるまで手を離すことの出来ないとっっっても可愛いトトロパンもあります。

パン好きなみなさん!ぜひ行ってみてくださいね!!

Daiki Bakery(ダイキベーカリー)


住所北九州市門司区春日町24-10


電話番号093-341-0127


営業時間7:00〜18:00


定休日土曜日・日曜日


駐車場あり


ホームページDaiki Bakery

ABOUT ME
yui
yui
結婚して福岡から下関に移住して8年。
オーストラリア生活・観光フリーライターを経て、かんもんノートのライターに。子供3人育てながら記事を執筆してます♪
かんもんエリアの楽しい情報発信が出来るように頑張ります!
→このライターの記事一覧はこちら