お店(飲食以外)

ふわふわ派?しっとり派?職人達がこだわった「ベーカリー匠」の食パンを食せ!!

お気に入りのパンがきっと見つかる!

こんにちは。今日はぶらり、門司港栄町商店街の探索です。

ふわぁ〜いい匂い。商店街を甘いバターの香りで幸せな気持ちにさせてくれているお店を発見。

オシャレなお店構え!

今日はベーカリー匠さんにお邪魔しました。

お店に入ると、パンがずらり!

ベーカリー匠さんのオススメは、ずばりこちらの多種類の食パン達↓↓

ふわふわ派のあなた → 匠ブレッド
ふわしと派のあなた → 米食
しっとり派のあなた → 玄米
フランスパン派なあなた → エクセル

私はふわふわ派〜!みてみて!

こちら、匠パン。手で持ったら、潰れちゃいそうなくらい、ふわふわ〜!口が浮いて飛んでいっちゃいそう〜!

これ以外にも、レーズン食パンなどあります。きっと好みのパンが見つかること間違いなし!本日は売り切れでした。

見てください、このちっちゃなメロンパン!子供のおやつにピッタリ。私は5、6個食べれそう。
右の三つの味が楽しめるパンも発想が斬新。お得感満載。

これは外さない、間違いなく美味しいやつ。キャラメルローフは口にいれた瞬間にキャラメルが広がって幸せ。ずっと口の中に入れていたい。フワフワでしっとり、美味しかったです〜!!次回も買います。

お惣菜パンも充実!どれも美味しそう。こういうパン屋さんのチーズって、なんでこんなに美味しいんでしょうか、罪ですね。

ラスクは色んな種類があり、パーティにはもちろん子供にちょっと握らせるにはぴったりのサイズ感。

とにかく色んなパンがあって、どれにしようか迷っちゃう!

私がお店を後にした後も、次々に常連さんが訪れていました。ベーカリー匠へ行って、こだわりの美味しいパンを堪能してみてください。

ベーカリー匠


住所北九州市門司区栄町2-20


電話番号093-331-8700


営業時間7:00〜18:00


定休日日曜日


ホームページなし

ABOUT ME
yui
yui
結婚して福岡から下関に移住して8年。
オーストラリア生活・観光フリーライターを経て、かんもんノートのライターに。子供3人育てながら記事を執筆してます♪
かんもんエリアの楽しい情報発信が出来るように頑張ります!
→このライターの記事一覧はこちら