通販

【新サービス】お買い物をしつつ、お気に入りのお店が応援できる!?新しいショッピングサイト「IMMD」がスタート!

「ギフトギャラリーオズ」さんって知ってるよね

皆さん、おうちの雑貨や、お友達へのプレゼント、贈り物を購入する時、お店で購入されますか?それとも、ネットで購入されますか?
今回ご紹介するのは、新下関にある「ギフトギャラリーオズ」さんが、新しくショッピングサイトを立ち上げましたのでご紹介させていただきます~~!!

☝こちらが、ギャラリーオズさんです。
私も先日、親戚へ内祝いとして何かプレゼントを送ろうと思って、思いついたのがオズさん。
オズさんへ行けばなにかしら、ある。との絶大な信頼があり、よく利用させていただいております。
その時は、オズさんにて『地酒』と『下関産のお米』を小分けにされた物をセットにして詰め合わせて頂きましたが、オシャレなパッケージの商品や、ギフトや生活アイテムなど多数の取り揃がございますので、本当に助かりました。

さて、そんなギフトギャラリーオズさんですが・・・

10月1日より、今までに無い新しいショッピングサイトIMMD(it made my day)がご利用いただけるようになるそうです!!

新しいとはどういうことでしょうか・・・?

こちらのショッピングサイトで購入できる商品数は現時点で400点ですが、今後1年かけて2,000〜3,000点に増える予定で、その中から商品を購入することが可能です。
このIMMDでも、ギャラリーオズさんのお店で購入できる厳選された生活雑貨屋や食品などを取り扱っております。

ただ、ここからが重要です。

Amazonや楽天ショップとの大きな違いは
商品を買うときに、同時に「自分のお気に入りのお店」を応援できる!!

ということです。
(私は最初にこのお話を伺った際、頭にハテナが5個くらい浮かんでおりました。)
では、実際にどのように購入できるのか見ていきましょう。
ショッピングサイトはこちらです。

まずは、
①こちらのページで、ほしい商品をクリックします。☟


②購入ページへ移りますと・・・☟

③画面中央に、応援先リストがあります。ここで、応援したいお店をリストから選んで、入力します。ショップを選ばないと先に進めない(購入できない)ようになっております。☟

売り上げの一部が、お客様が選ばれた応援したいお店の運営費となります。応援されたお店の方は、何にもしてないのに登録しただけで、収入が得られます。

え!?うそやろ?なんもしてないのに・・・?
※提携申し込みが必要です

契約料など一切かかりません。提携申し込みしたお店の皆様は、
サイト管理費用、在庫管理、商品発送業務、仕入れ支払いなどすべてを省略して収益を得られます。
この新しいサイトが10月1日にオープン致しました!パチパチパチ☆★☆★

仕組みについて、わかりやすく絵で書いてありますのでご参考にされてください。

仕組みについて、分かって頂けましたでしょうか?…ということで、ここで、かんもんノートをご覧になっている皆様へ折り入ってご相談がございます・・・・

応援したいお店がない場合。そんな時は、
是非かんもんノートを応援してください!!(本気)

提携申し込みについて

本日10月1日より、直接サイトからのお申し込みとなります。
こちらです☟
https://oz-immd.jp/

IMMDを開発された小澤社長は仰っておりました。
アマゾンや楽天に出品すると、広告費や、SEO対策等で手数料が引かれてしまう。我々がアマゾンのようにインターネットショッピングサイトを作り、払うべき手数料を登録してくれたスモールビジネスをされている企業の皆様に副収入としてお支払いしてみてはどうだろう。そして、商品を買って下さるお客様が、ご自身の「お気に入りのお店」を選べるようにしたら、とても良いのではないだろうか・・・!と、思われたそうです。

そんな素晴らしいアイデアから生まれた、IMMDさんより、オープンキャンペーンのお知らせです!


オリジナルメモ帳が貰えます♪この機会に、こちらのショッピングサイトを是非一度ご利用ください!!

ABOUT ME
yui
yui
福岡産まれ、福岡育ち、結婚して下関に住んで7年目。
オーストラリアに住んでいたことも。趣味は旅行、読書、お酒、カフェ巡り、可愛いもの甘いもの大好き!
楽しそうな事をたくさん記事にしていきたいと思います。
→このライターの記事一覧はこちら