お店(飲食以外)

【閉店】【リニュアルオープン】あの「BANDWAGON」さんが2月1日に!

BANDBAGONさん、行ったことあります?

 

私個人としてはピアノの「金川さん」の大ファンで指しか見ていません←変態 😳

金川さんの過去の画像を探しても、なんと指しか出てこなかった(笑)

とにかくあの「ピアノの指さばき」と独特のアレンジ、熱中しているときに必ず唇が前に出る

見たことある方はお分かりと思いますが、本当に素晴らしい演奏をしてくださるのです。

その金川さんが毎週ピアノを弾いている日はもう、超が付くほどの満員で、私のような(←見たことがない方のためにあえて良い表現を使いますと「ふくよか」(笑))大きいサイズの、でぶっちょクラブには、本当に世間様にご迷惑をおかけするので、行くのもはばかられる感じでした。

 

リニューアルオープン!

 

そんな「BANDWAGON」、広くなるそうです。

えらいっ!!!!!

今日、絶賛片付け中のお店に陣中見舞いに行きました。

「ここをとっぱらって、ここをとっぱらって」と、取っ払うことばかり言ってたヨーコちゃんは私のマブダチなので、この体のサイズにあうお店にしてくれるために色々取っ払う計画だそう。

(もちろん吹けば飛ぶようなやせーたお方にも対応。大は小を兼ねるのです。)

1月中はお休みで、2月1日オープンだそうなので、今日は画像を取ることができませんでしたが、このあいだ土井ちゃんがお店の記事(ここクリーック!!)を上げてくれてますので、これを見てビフォーアフターお楽しみに!!

JAZZ INN BANDWAGON


住所下関市中之町3-19 2F


電話番号なし


営業時間19:00~23:00


営業日木曜日・金曜日
※イベントがある場合は他の日もオープン


ホームページJAZZ INN BANDWAGON
Facebookページ

ABOUT ME
naka
naka
韓国語を教えています。
北九州魂というフリーペーパーに「韓流日記」というコラムを書いています。
そして「韓流大好き」という日本で一番大きいウェブサイトにもコラムを書いてもいます。
韓国に日本語学校を作るのが夢で、夢に向かって邁進中。
下関も大好き。好きなスポットは関釜フェリー乗り場。
→このライターの記事一覧はこちら